またブチラン


5月10日の剣淵ランの写真を
(うっかりお蔵入りしちゃうとこだったwアブネーアブネー)
何食わぬ顔でダーーーっとUPしちゃいますよっと。。。

1IMG_8161.jpg
いつものメンツ(るかのん・プルレイ・ふくくる)に加え

この日は∞(無限)くんもいましたよ
2IMG_8109.jpg

3IMG_8082.jpg

4IMG_8093.jpg

ポカポカ天気だったGWとは一転、この日は寒かったぁ

5IMG_8135.jpg

6IMG_8099.jpg

7IMG_8138.jpg

風が冷たかった。。。と思う(記憶が薄れてr・・・)

8IMG_8117.jpg

9IMG_8091.jpg

10IMG_8105.jpg

まぁ、ウチの北方犬にとってはちょうどいいくらいか
(舌ベロでてるけどw)

12IMG_8235.jpg

11IMG_8064.jpg

13IMG_8129.jpg

15IMG_8150.jpg



15IMG_8185.jpg
ふーたん、大好きなルカノン母ちゃんとお話中?お耳ペタン^^



16i32822305CbMj04cDUYNteQP1432822303.gif
レイたんとくるる、仲良し~可愛い~
(遊んでるときの顔はコワイけどねw)



16IMG_8174.jpg

18IMG_8142.jpg

19IMG_8132.jpg
あまりの寒さに父のコート出して着込んだプルレイ母w


21IMG_8262.jpg

22IMG_8163.jpg

日が差すと温かそうに見えるね(ぜんぜん寒かったけどw)

23IMG_8232.jpg

24IMG_8169.jpg

25IMG_8186.jpg

27IMG_8210.jpg

そういえば、このへんからしばらく寒い日が続いて
我慢できずにストーブ点けちゃった日もあたっけな

28IMG_8283.jpg

29IMG_8208.jpg

30IMG_8272.jpg

今日(28日)あたりはもう25度とかで
窓全開だったけどね

31IMG_8287.jpg

ブチラン、あと何回いけるかなぁ~

とかいって、この翌週(17日)も行ったんだけどw
その日記はまた次回!



★おまけ★
『ボール投げてってばああああ!!!』
 byルカッチ
35IMG_8202.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 毎度ポチっとありがとぉ~



コメントの投稿

非公開コメント

ホント・・・

さぶかったよね~!!
それまであったかい日が続いてたからあの寒さは堪えた!

母さんは鼻水、∞はよだれたらしながら遊んだ1日(爆)

くるるにがっぷりやられてるレイたんを見る花音の顔がツボwww
吹き出しつけたーい(笑)

No title

「この話は誰にも内緒だヨ」

「ウン。ワカタノ。」の会話の時のだな(笑)

それにしてもいい写真がいっぱいだね~♪
とーちゃんも早くこんな写真が撮れるようになってほしいもんだなw

Re: みーゆ母さん


寒かった!
この日とても寒かったので
翌週はもっと寒そうだったから冬のコート持っていったさwww





Re: プルレイ母さん

うん、コレ見たとき爆笑した。

ふき出し?のんのん、なんて言ってるのかなぁ
しかしあの顔だから『∑(゚Д゚;)ちょッ!』みたいな言葉にならないカンジかもよ~

あ!こうゆうの『写真でボケて』的な、セリフ入れてシリーズっていいかも~ニヤニヤ
今度やってみよう

Re: みーやん


え、なに内緒話してんのさ、気になるべさ(笑)

ルカノン父ちゃんも数打ちゃ当たる方式で撮りまくれ~!


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR