家族記念日


今日 7月19日はふくが家族になった
『うちのこ記念日』


blog_import_5332bf66bad9d_2015071923015913b.jpg
 ↑ ふく生後5ヵ月。帯広にてファーストコンタクトの図
(フェアリー犬舎出身なのになぜに帯広で対面なのかは過去記事参照⇒

もう七年たったのね

NEC_0076.jpg
 ↑1歳か2歳頃
いまでもあまり顔は変わってないね


いまだに忘れた頃にイタズラするしね
DSC_0016.jpg
 ↑現在


今日の晩ご飯はちょっと特別にしたんだけど
ふくは気がついてくれてたかなぁ

ふくのことだから、ガツガツ食べ終わってから
『・・・あれ??なんかいつもより美味しかったかも?』くらいだね きっと(笑)


まぁ、食欲旺盛でなによりですw



ほんとにうちのこになってくれてありがとう


いつまでもガツガツ食べて元気でいておくれ


次の更新は7/12のオフ会の記事です
写真整理したらUPしまっす!
(↑まだやってないんかい!)




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ モフラをポチっとヨロふく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーたん、家族記念日
おめでとう~♪

ママたん、ちゃんと記念日覚えてるなんて
物凄~くふーたん愛されてる~♪
私はよく忘れて後から「ゴメ~ン。でも愛してるよ~」って
誤魔化してる( ̄▽ ̄)

何で帯広に飛ばされたんだろうね。。。
5ヶ月かぁ。。。
きっとふーたんのことだからちょっと寄り道してふくくる家に来て
「ゴメ~ン、ちょっとノンビリしすぎて遅くなったの。ただいま~♪」
(いや、お迎え遅かったの!っておかんむりだったか?)
てな感じで家族になったんだろうな(^◇^)

これからもくるぽんと美味しいウマウマ貰って
時々、激しい悪戯して愉しい毎日を過ごしてね!

No title

家族記念日おめでとう♪

ふーたんがいたからこそふくくる家と家族ぐるみのお付き合いができるようになって、とっても素敵なワンコライフを楽しませてもらっているよ(^0^)
なのに。。。それなのにぃ~~昨日も会ったのに記念日だったのを忘れてたぁ;-;ゴメンよ~(-0-;)
(つか、昨日は我が家にとっても忘れちゃならねぇ日だったのに今朝とーちゃんに言われて「あ!」となったダメダメなアタイ・・・w)

家族記念日・・・

おめでとう♪ 

&家の子になってくれてありがとうだね^^
この1年も楽しい事たっくさんあって、うまうまもlたくさんゲットして
癒し系のふくでいてね~!!

ふくちゃん 7回目の家族記念日おめでとう\(^o^)/
小さい頃と全然変わらず 可愛いまんまだね〜♪
元気印なくるるちゃんと、これからも楽しく仲良く過ごしてね〜(^^)
イタズラもしなくなったら寂しいよ、きっと(笑)

No title

家族記念日 おめでとう♪
いつまでも食いしん坊もふくちゃんで居てね(笑)
ツンツンは優しく お願いします(爆)

Re: ちぃさん

おめでとうをありがとう~

単なる転売目的なのか、それともサモのブリードしようかと思ったけどやめたとか?(シェパードのブリーダーだった)
まぁ、うっかり寄り道しちゃうあたりが我が家のコらしいってことだね。迷子になったのかも?(笑

悪戯はほどほどにしていただいてw美味しいウマウマのために健康管理を母は頑張ります!



Re: みやんへ

ありがとー

こちらこそ、ルカノン家のおかげで人見知りの私たちにもたくさん犬友達ができて一年中楽しく過ごすことができるよ
いつもお世話になりっぱなしでお返しは何もできてないけど、感謝の気持ち(だけ)はあふれんばかりです

これからもヨロふくねん♪

Re: みーゆ母さん

ありがとうございます♪

年々頑固になってきてるから癒し系かどうかはギモンだけどw
これからもふくが楽しく美味しく過ごせるようにしてあげたいと思います!

むったんも来月記念日よね、おめでと!(←早ッ)


Re: こてはる母さん

おめでとうをありがとです!

中身はおばさんでも顔は可愛いまんまでしょ(笑)
お留守番のときの嫌がらせ、そろそろ卒業してほしいところだけど
たまーに油断した頃にやってくれるあたり、ちゃんと片付けて出かけろという飼い主への忠告なのかもね(そうか?)

夏場はあまり会えないけど、また涼しくなったらお山で遊ぼうね~

Re: アールママさん

おめでとうをありがとう!

食いしん坊なのは元気な証拠と思ってあきらめてるよ(笑
しばらくアールママ(の鞄)に会えてなくてふくも寂しがってるかも~
また冬になったらツンツンすると思うけど許してね(゚∀゚)


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR