オーブ君歓迎オフ会・2

自己紹介編です

が、なんせカメラマンが私なもんで
お顔が写ってないコがたくさんです、ゴメンナサイ><。

暑さでワンコらダルダルだし、飼い主さんもそんなワンコが可哀想でビシっとさせようとは思わなかったんじゃないかとも思います(私がそうだったwww)

オシリしか写ってないコとかもいますけど、まぁ、記録なんでそのまま載せちゃいます

ではダァーーーっといきます
写ってないコやお名前間違いあったらゴメンナサイ^^;

IMG_9127_2015080700335516e.jpg
 水どう笑・・・ドサンコとしては嬉しい限り

IMG_9130_20150807003356898.jpg

IMG_9134.jpg

IMG_9139_20150807003359a57.jpg

IMG_9141.jpg

IMG_9144.jpg

IMG_9145.jpg

IMG_9148.jpg

IMG_9152.jpg


IMG_9150.jpg
順番待ちの間にさもっちくんと遊ぶくるるw


IMG_9154.jpg
 
IMG_9157.jpg

IMG_9159_20150807003849ea1.jpg

IMG_9161.jpg

IMG_9167.jpg
 
IMG_9170.jpg
そのころ順番待ち中のふくくるは、、、デロデロw


IMG_9171.jpg

IMG_9173.jpg

IMG_9181.jpg

IMG_9183.jpg

IMG_9186.jpg

IMG_9188.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9198.jpg

IMG_9205.jpg


IMG_9211.jpg

いやぁ、みごとなヘッポコカメラマンっぷりで笑うしかありませんね
定sの有難味をヒシヒシ感じちゃいましたよ、悔しいけどw


まぁ、記録だから。(二回目w)



IMG_9220.jpg



つづく。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 私的には蘭丸の顔がヒット♪
ポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「水どう」、大好きなんですー。
大泉大先生、というよりは藤やんLOVE♥

私、すごーくかわいいサモエドスマイルTシャツ着てるんだけど…
職場のお年賀でもらった社名入りタオルでがっつり隠れてる…年取るとこういうことに構わなくなるんだな、と反省&やり直したい1シーンでもあります。。。

Re: Yoshitakeさん

3枚連続「水どう」に編集しながらひとり声をだして笑ってしまいましたよw

すごーくかわいいサモエドスマイルTシャツ・・・
残念ながら一度も見た記憶がありません。ホント残念(笑)
是非、来年リベンジを!

あぁ、うちもキャンカー欲しい。。。宝くじあたらないかなぁ(買ってないけどw)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR