オーブ君歓迎オフ会・最終回

またまた悪いクセが出て少々日が開いてしまいましたが
7月のオフ会のつづきです

後半のフリータイムの様子ですよー


IMG_9215.jpg
獅子丸くんと櫻姫ちゃん
やさしいお兄ちゃんだね


IMG_9207.jpg
カロンちゃんとサリーちゃんのワンカラ合戦
このワンカラワンカラ、サモっぽくてすごく好きですわたし



IMG_9221.jpg
暑さであまり動いてるコがいなくて、少々持て余してたくるぽんですが
さもっちくんと遊べて楽しそうでした
IMG_9224.jpg
・・・ガップリいっとるwww


IMG_9232_2015081101054999a.jpg
るいちゃん、くるるの匂い嗅ぎたかったのかな


IMG_9230_20150811010528b55.jpg
ボーダーの陸くんが気になってたふく
ボーダーのお友達多いからかな、ふくにしては積極的に近づいていってた



IMG_9235.jpg
オーブ君がふくのおしりを嗅いでいる(かろうじて主役と絡んだ1枚w)


IMG_9240.jpg


IMG_9243.jpg
けっこうフラフラとひとりであちこちへ歩いていってたふく
オヤツ配給してるヒトいないか探してたのかなw
これも成長のあかし



IMG_9245.jpg
自己紹介のとき市若くんのお顔写ってなかったよね、ごめんね
IMG_9275_20150811012521a7d.jpg
でも、フリータイムのときは市若くんの写真けっこう撮ってたんだよ
このヤンチャくさい顔が大好きなもんで(*´ω`*)



IMG_9257_20150811012518fbc.jpg
『オヤツ ちょうだーーーい!』

で、↓ 一緒にチャッカリありついたくるぽんw
IMG_9260.jpg
と、↓ ・・・ボンヤリしてて気がつかないふーたんwww
IMG_9262.jpg


そのあとちゃんといただいてましたけどね
IMG_9313.jpg

IMG_9318.jpg





IMG_9287_20150811012546811.jpg

IMG_9292.jpg

IMG_9284.jpg

IMG_9319.jpg


可愛いわんこたちいっぱいで
暑さも忘れて楽しめたな~幸せだったな~(いや、凄い暑かったけどさ)



帰る前に、隣のスペース(ワラワラ苦手なコや男気のあるコたちのエリア)に寄ってみたら
IMG_9342.jpg
マロンちゃんとふくまるこちゃんがトロ船プールで水掘りを楽しんでたよ

IMG_9349.jpg

順番待ってたくるるもガッシュガシュやるかなと期待してカメラかまえたのに
IMG_9350.jpg
普通に水飲んで通過しただけだったwwwチッ


大きな元気&スマイル親子
IMG_9363.jpg
くるるが仔犬に見えるwww
IMG_9364.jpg

元気くん(オーブ君のお父さん)を誘うくるる
IMG_9366.jpg

IMG_9367.jpg
IMG_9373.jpg
ピョンピョンしながら「遊んで遊んで~」

IMG_9377.jpg
残念ながらオンリードの元気くんとは遊ぶことはできなかったけど
hirokami母さんに『くるるチャレンジャーだw』と褒めて(?)もらったよ


もう帰る時間だったけど
こっちのスペースに来てからふくがなんか嬉しそうだった
IMG_9379.jpg

オフ会もふくなりに楽しめるようになったけど
こっちの頭数少ないエリアのほうがノビノビできるのかな

次回はこっちエリアで過ごすのもいいかも、と思った



猛暑のなか、ご一緒したみなさん、とても楽しかったです、ありがとうございました

幹事さま、お世話になりました、暑い中ご苦労さまでした

オーブ君、会えて嬉しかった
また次回里帰りのときも会えるといいな



そして
付き添ってくれたルカノン母ちゃん、本当にありがとう
(さらにオフ会後の夜の託児までも本当に本当にありがとう!)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 感謝感謝!
ポチっとにも感謝!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道に上陸したのがちょうど1ヶ月前でした。
(正確にいえば、1ヶ月前の昨日だけどね)

ちょうどしんみりしていた頃だったので、このタイミングのアップは嬉しくて懐かしくて。。。まさか、狙ってずらしてた?(笑)。
とにかく、ありがとうございました。

次回また近いうちに行ける様、お盆休み返上でがんばって働きます!

関東にお越しの際は、ぜひぜひお知らせくださいね♪

それから、ちゃんとご挨拶できなかったけれど、ルカノン母さま、暑い中ご参加いただき、本当にありがとうございました♪

No title

3部作アップお疲れちゃんwww
つい先日のことのように楽しかった一日が思い出せるよ~♪
本当にただ見守るだけのお供だったのにたくさん感謝してもらっちゃってなんか悪いわ~~~(笑)

No title

この場をお借りして・・・

Yoshitake様へ。

瑠花と花音のかーちゃんですw
先日はオフ会に参加させていただきとても素敵で楽しい一日でした。
私の方こそちゃんとしたご挨拶もできずにすみませんでした
またお会いできる日が来るといいなあと思います。(その時もふくくる家のひっつき虫wになると思いますが(笑))
またよろしくお願いしますね~♪

Re: Yoshitakeさん

お返事遅くなりました
ブログUPも遅けりゃコメ返も遅いってねwごめんなさい^^;
オフ会ではオーブ君とほとんど絡まなかったウチのコたちでしたが
私は隙を見てはオーブ君ばかり目で探しておりました
なんたってめったに会えない生オーブラカ、貴重ですもの

お盆休み返上とは本当にお疲れ様です
でもまた会いたいのでガンバッテください(笑)

Re: みーやんさん

いやいやいや、みーやんがいなかったら参加できなかったもん
ふくも第二の母がいてくれて心強かったに違いない
しかも、灼熱のオフ会で疲れてるところに
帰路の運転もしてもらって
さらには夜遅くまでふくくる託児、本当に感謝してます!
(いつも気持ちだけでちゃんとお礼してないけどもw)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR