

夏の思い出・・・?

もう8月も終わりですね

この夏、、、

1s-FB_IMG_1436748491713.jpg
ドライブいったり


2s-DSC_0039.jpg
お庭で水遊びしたりもした



ふくくるの暑さ対策にポチったヒエヒエアイテムは
3P1180289.jpg 4P1180290.jpg
灼熱のオフ会には間に合わなかったっけ。。。


犬友達からいただいたワンコ用虫除け
(優恵大家、ありがとぉ~)
5P1180310.jpg
ヒトも使えるのに、いただく前々日に蚊にさされてボンボンに足がはれた私。。。

なんか全般的に後手後手やんwww





そんなダラダラ後手後手な私なので
7月26日の剣淵ランの写真も今頃載せちゃいますよ!
(開き直ったらしい)

1IMG_9391.jpg
我が家のほかには瑠花と花音、
ちびルカ、ノアとアモにもあえた

IMG_9383.jpg

IMG_9386_2015082801252791f.jpg

IMG_9390.jpg

曇っていてワンコらにはヨカッタけど、写真としては暗くて残念ね

IMG_9396_20150828012530d4c.jpg
しかし決して涼しくはなかったことはくるるの舌の長さが物語っているw



IMG_9397.jpg
みんなディスクで遊ぶのが大好き
IMG_9399.jpg
1枚のディスクをみんなで ワァ~!っと追いかけるの図
IMG_9402.jpg
わぁわぁ
IMG_9403.jpg
わぁわぁわぁわぁ
IMG_9405.jpg

・・・くるるが追いかけてるのはディスクじゃなくて
 『ディスクを追うノア』だけどね(笑)


IMG_9407.jpg



IMG_9408_2015082801405675d.jpg
接触事故で
IMG_9411_20150828014057be5.jpg
ふくキレた?


・・・キレてないw
IMG_9425.jpg
楽しそうだねwww




IMG_9436.jpg


IMG_9439.jpg



後半、犬森さんで会ったことのあるイケメンビーグルズがきたよ
IMG_9447.jpg
同胎の兄弟なんだって。そっくりだよね
IMG_9455.jpg


IMG_9449.jpg

IMG_9452_20150828014144dfd.jpg


そんな夏の思い出でした
(シメもテキトーw)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ 明日から本気出す・・・(嘘)
モフっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの・・・

夏の思い出いいね~♪  

むったんはどこも行けてないなぁ・・・
実家のお墓参りで、お姉さんとこのワンコにムキッてされた位かw

ごめんねむったん・・・来月頭の母さんの1大イベント終わったら
涼しくなってるしいっぱい遊ぼうね!

そん時はふくくるよろしくね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーゆ母さん

毎度コメ返遅くてごめんなさい
今月頭のイベントももう終わったよね~(笑)

すっかり涼しくなったよね、なんならちょい寒いくらいなw
ワンコらには過ごしやすくなってきたね♪
いっそ早いとこ雪降ってほしいよね(あ、これは北方犬飼いだけか?)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
