

SWニセコ旅行~二日目


二日目の朝~!

起きたらまずコテージにあるミニドッグランでワンコら用足し
1IMG_9761.jpg
モヤってるね

前日に買っておいたパンで朝食を済ませて

まずはワンコらのために『フィールドメリー』さんへ
ここはペンションだけどランだけの利用も可能
(ここに泊まれたら良かったんだけど空いてなかったのだ;;)
2IMG_9763.jpg
朝露で濡れるかな?雨降るかも?なのでラッシュガード装備のふくくる

3IMG_9766.jpg

ついて間もなく、天気が良くなってきたよ

4IMG_9780.jpg

5IMG_9782.jpg

6IMG_9798.jpg

7IMG_9788.jpg

8IMG_9793.jpg

9IMG_9769.jpg
ラッシュガード、いらなかったねw

10IMG_9799.jpg


たち耳たちがガンミしてるのは・・・
11IMG_9811.jpg 12IMG_9813.jpg
宿敵 黒いネコのお兄さん
自分ちじゃなくても反応同じなのねwww


この次の行動を相談中のヒトたち(←行き当たりばったりw)
13IMG_9797.jpg

相談中もルカっちは↓↓
14IMG_9808.jpg
 『ボール蹴れ!』www


フィールドメリーさんのオーナーさんはとても感じのよいひとで
ペンションの中も見学させてくれました
とてもアットホームで素敵なところで今度は是非ここに泊まりたいと思いました


ワンコらもランである程度遊んだので
そろそろ次の目的地へ移動です


二日目のテーマは『まずランでワンコら遊ばせてから人間のアクティビティ』
はじめは違うところに行くはずだったんだけど、そこのジップラインは要予約でスタート時間が決まってて所要時間が2時間(!)らしいので
他にどっかないかと探して見つけたのが

『HANAZONOリゾート』
21FB_IMG_1443191793187.jpg
最初に行こうと思っていたところよりも時間的な拘束もないし費用もかなり安い♪
受付を済ませて

めぐ隊長を先頭にまずはチューブなんちゃら(忘れたw)にチャレンジです
22IMG_9894.jpg
 (↑自分で乗るチューブを持って動く歩道みたいなやつで登る)

では、オトナコドモたちの写真をダーーーっとね
23IMG_9861.jpg

25IMG_9939.jpg

28IMG_9904.jpg

29IMG_9922.jpg

31IMG_9947.jpg

37IMG_9950.jpg

38IMG_9883.jpg
 いい大人が楽しくて笑いとまらんのwww


次はジップライン!ず~っとやってみたかったやつ!
いったん受付に戻って装備を整えます
41IMG_9955.jpg 42IMG_9958.jpg
緊張ぎみのめぐ隊長?と、装備で強くなった気がしているわたくし(笑)

42IMG_9962.jpg
↑ヤル気満々な隊員たちと、
やっぱり緊張しているめぐたん(←もう隊長の威厳はなくなっている)

また動く歩道で登って
スタート地点のやぐらの梯子を登って
係りのお兄さんにワイヤーに繋いでもらったら自分でエイッ!とスタートします
43IMG_0085.jpg

44IMG_0014.jpg
実は高所恐怖症ぎみらしいめぐたん、頑張りましたね

45IMG_0095.jpg

46IMG_9986.jpg

これすっごい面白かった!みんなめっさ笑顔で楽しめたよ(めぐたん以外)
3回もやっちゃった(*´σー`)
49IMG_0068.jpg

でもね、ゴール地点はちょっと緊張した
↓こんなんなるからw
50IMG_0017.jpg 51IMG_0030.jpg
けっこうな衝撃なので、ゴール近くなったら体の向き変えてヒザまげないと痛いんだってw

まぁ、そのドキドキも面白かったんだけどね♪

高いところで地上から20メートルくらいらしいんだけど
今回、ゴール地点から写真撮ってたからイマイチ高さが伝わらないよね
ラインの下から撮らないとダメだったんだな~反省。。。

で、チューブの写真にたまたま写ってたのがコレ↓
54IMG_9864.jpg
これでジップラインの高さが少しは伝わるかな?


とにかく凄く面白かった!
ワンコらと一緒の旅行で純粋に人間だけの遊びやったの初めてだな

まだまだやりたかったけど、でも、やっぱりワンコらのことが気になって
切り上げることにしたよ


コテージにもどって晩ご飯
61IMG_0105.jpg 63bkCk4c_e22BdPbY1443711789_1443712037.png
ホットプレート(レンタル)でヤキヤキしながらワイワイと
二日目の夜はふけていくのだった


ワンコらもおつかれちゃん
64IMG_0114.jpg

66IMG_9755.jpg

68IMG_0116.jpg


初日は玄関に張り付いていたふくだったけど
二日目の夜は慣れたのか諦めたのかw私たちの寝る部屋に入って寝てくれましたよ
やっぱり二日目になると大丈夫になるんだね。。。。。翌日は帰っちゃうんだけどさw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ あと1回続くよ!
ポチっとヨロふく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

小豆さん、お久しぶりで~す
いつも読み逃げでごめんねぇ

SW,ニセコの旅~でワンコも人もいっぱい楽しんで来たね
羨ましい~車のトランクに忍び込みたかったわ(笑)

Re: みよぴ~さん

ごぶさたしてま~す、お元気ですか~

本当にとっても楽しかったです
ずっと前から楽しみにしていた一大イベントが終わって、すっかり抜け殻です(笑)


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
