SWニセコ旅行~最終日

三日目の朝~

1IMG_0119.jpg
帰る日にかろうじて看板の写真撮った(笑)

2IMG_0125.jpg

軽く朝んぽして 朝ごはん食べて~

二泊三日お世話になったコテージのお掃除開始~

ワンコらいたら進まない(+掃除したさきから毛が落ちるw)ので
8FB_IMG_1443191645161.jpg

きみたちはミニドッグランで遊んでてくださいw
6IMG_0135.jpg
レイたんとくるぽんはトイプさんと追いかけっこ?
(私はその場にいなかった)
7IMG_0131.jpg
あとで写真見て、怖くて逃げ回ってんじゃん><;と思って
定sに確認したら
『喜んでたよ~。飼い主さんも笑ってたし』とのこと。。。ホッとしたw


4IMG_0139.jpg


掃除終わって車に荷物積んで
さぁ出発しますか~ ってときになって

定:『ミニランでふくがウンチふんだ~!足洗って~』
   ヽ(;´Д`)ノ マジカンベンwww

大慌ててお風呂場でふくの足を洗って、もう一度床の掃除したら
チェックアウトの時間ギリギリ~(;´Д`)ツカレタオ


もぉ~ふーたんは最後までやらかしてくれるわ~なんて笑いながら
コテージをあとにして帰りの道中

トイレ休憩も兼ねてまず寄ったのが 
9DSC_0017.jpg
伊達?の『きのこ王国』
旅行出発前から「きのこ汁きのこ汁」言ってた女子一名、それにオオノリした男子一名の本日のメインイベントですwぶっちゃけ私はキノコ好きじゃないので「どっちでもいい」くらいだったんだけど、ご機嫌できのこ汁喰ってるの見て面白かったし ピリカラ肉巻きオニギリ(きのこ全く関係ないけど)めっさ美味かったから寄って良かったよ

さらに車を走らせ、次に寄り道したのは
10FB_IMG_1443191624585.jpg
千歳のドッグカフェ『プロムナード』さん

ここは犬友さんたちのブログ等で見て、勾配のあるランが面白そうで以前から行ってみたいと思っていたところ

念願のランは
11IMG_0150.jpg
想像以上に急勾配でビックリ~
12IMG_0179.jpg
でもこの急勾配がワンコのテンション上げるらしい(おもにくるる)

14IMG_0172.jpg

15IMG_0167.jpg

16IMG_0188.jpg
とても混んでいて店内は小さいワンコらでいっぱいだったので
私たちはテラスでいただきました
17IMG_0189.jpg 18IMG_0190.jpg

食事が終わった頃には店内のお客さんたちみんな帰っていたので
普通の平らなランのほうにもいってみました
19IMG_0192.jpg
るかのんたちはやっぱり平地のほうがいいみたいだね

思ったよりもワンコらのガス抜きにならなかったので(くるる以外w)
帰り道にもう一箇所目を付けていたランに寄って帰ることにしました

そこに向けてどんどん車を走らせて
なんか山の中で不安になりながら着いてみたら


20FB_IMG_1443191609291.jpg

  ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!

むむむー。最後にガックリな旅になってしまったぁ~

でも、この3日間、ずーーっと楽しかったから最後のこんなのも
笑い飛ばすことが出来たよ!


ホントに楽しかった!ありがとう!また行きたい!!


★おまけ★
13IMG_0161.jpg
悪い顔で草喰っとるやつ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ また500円玉貯金頑張るぞ!
 ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR