

るかのんタンパ

18日の日曜日、るかのん(瑠花・花音のボー姉妹)のお誕生会にお呼ばれしてきましたよ

るかのん母の手料理ドーン!
IMG_0539.jpg IMG_0542.jpg
もうどれもこれもたいへんおいしゅうございました♪
おなかぽんぽん、、、否、バンバンってほど食べた~


里帰り中のてらこや親子もやってきたよ
一年ぶり~♪
IMG_0557.jpg
今回残念ながら風ちゃんはダンナちゃんとお留守番でしたが

IMG_0559.jpg
昨年、赤ちゃんラブだったくるぽんは嬉しそう

・・・だったけど
IMG_0562.jpg
成長したテラコヤ娘は、くるるにとってはもう『赤ちゃん』じゃなくなっていたもよう(笑)
昨年ほどベッタリしなかったw
面白いもんだなぁ


IMG_0565_201510250103408c4.jpg
しばしテラコヤ親子フィーバー状態が続くルカノン邸w
IMG_0574.jpg

ほんの少し人見知り?がでてきてたっぽい娘ちゃんも
最後には
IMG_0583.jpg
こんな笑顔になりましたよん


娘ちゃんのカラータイマー点滅につき、てらこや親子が帰ったあと

まずはルカノン父ちゃんにプレゼント贈呈式
(ルカノン父の誕生日は瑠花・花音誕生日の次の日)
IMG_0588_2015102501034472c.jpg
好物に囲まれて嬉しそうだったね


そして本日の主役
IMG_0592.jpg
お待たせしました
瑠花、花音、誕生日おめでとぉー!

IMG_0595.jpg
IMG_0599.jpg
プルレイ家・ふくくる家一同より
フードボウルとオモチャをプレゼントしました

フードボウルには名前が入ってるのよ
IMG_0600.jpg



そしてそして!
恒例のルカノン母手作りケーキ!(*´∀`*)キャー♪
IMG_0602.jpg
(注:人用)←笑

いつもワンコたちの誕生日のたびに美味しい手作りケーキが食べられて、とっても幸せな飼い主たち♪

IMG_0605_201510250130430bc.jpg
いつものように美味しいケーキを
いつものように不平等にカットして
IMG_0606.jpg
いつものように争奪ジャンケンでもりあがる

あぁ、いいわぁ
ワンコたち、本当にありがとう
IMG_0610.jpg

IMG_0612.jpg

ごちそうもケーキも美味しかったし
久しぶりにてらこや親子にも会えたし
楽しかったぁ~

るかのん父母、ごっつぉ~さんっした!


IMG_0618.jpg


るかっち、のんのん、12歳おめでとう!
いつまでも元気な美魔女姉妹で
ふくくるの頼れるおねーちゃんでいてね


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ケーキは飼い主達の特権なのだw
ポチっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

るっち、のんのんハピバ♪

人もワンコも楽しい美味しいでよかったね♪

美魔女姉妹のるっち、のんのん!
これからも仲良しでたくさん遊べるといいな^^

そのためには人もウマウマいっぱい食べて元気でいなくちゃね!

くるるが「赤ちゃん赤ちゃん」言ってる後ろで「土産でち土産でち」と物色してるレイたん。飼い主に似て薄情で食いしん坊w

★お返事★

>みーゆ母さん
本当に楽しい美味しいでした♪(「美味しい」は主にヒトだけどw)
美魔女なるかとかのんはふくくるの目標です
そのためには飼い主の管理が大事よね~頑張れるかなアタシw

>プルレイ母さん
最初、レイたんのとこに『おみや♪おみや』ってセリフ入れようかと思ったけどやめたのに・・・母みずから(笑)
薄情といえば私だよ。一年ぶりだってのに途中寝たからね(爆)


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
