雪!と、その一週間前の話

25日、ふくふく地方初積雪!

15時頃振りだして
  s-DSC_0109.jpg


21時頃には雪はやんでいたけど庭が真っ白♪
  s-DSC_0119.jpg


まあ、翌日にはあとかたも無くなりましたけどもw
これからしばらく、降ったり溶けたりが続くのよね~犬の足が汚れてイヤな時期だわ
いっそ一気に根雪になってもらいたいもんだ!



で、日にちは一週間遡りまして~18日

前記事のルカノンお誕生会(ヒトのお楽しみ)の前に
ちゃんとワンコらにはお山でガス抜きしてもらってたのでそのときの写真を。


IMG_0421.jpg

レオン・ライル兄弟と一緒にスピッツ族で外周散歩

IMG_0425_20151027004857a6e.jpg

IMG_0430.jpg
レオンくんとくるぽん、池の周りで追いかけっこ

IMG_0441.jpg

IMG_0446.jpg
さらに奥の細道を進んで~

広場で遊ぶ
IMG_0449.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0455.jpg


ルカノンもきたよ
IMG_0463.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0484_2015102700544999a.jpg
 ルカノン母にモチモチされてゴキゲンふーたん


IMG_0485.jpg
レオンくんとくるぽんの爆走は続く

IMG_0495.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0501.jpg

そのとき、スピッツ弟のライルくんは
IMG_0502.jpg
枝で一人遊び。マイペースで可愛いなぁ♪
パパさんが枝を「ライルの爪楊枝」と呼んでたのがうけたw


いっぱい走って天気もよかったので
池でクールダウン
IMG_0503_20151027005514982.jpg
IMG_0504.jpg


お久しぶりのコーギー兄妹、元気くんとデスカちゃん(←元気デスカー!!笑)がやってきて
デスカちゃん、おもむろに入浴で
ママさん悲鳴あげてたよ( ・´ー・`)プッ
IMG_0505.jpg



秋晴れの一日♪

IMG_0511.jpg

IMG_0510.jpg

気持ちよかったね♪


最後にミネラル補給(?)もできたしねw
IMG_0526.jpg



でも、やっぱり犬森さんは
泥森より雪森がいいな。。。
早く根雪になっちゃっておくれ~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ 
モフラをモチっとクリックよろふくです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR