くるぽん4さい

12月1日 くるるが4歳になりました

毎年言ってるけど、もう 早くてビックリ!∑(゚∀゚ノ)ノ

20122.jpg
2012年2月にウチのこになって
こんなに可愛かったのが

3ヵ月後にはめっさ貧相になって女の子なのに~って
家族で心配したっけね(笑)
20125.jpg
 ゴルパピはまだ大人しかったハルオ小春さんです(笑)


でもその年の秋には大人の階段のぼってすっかりレディーに。。。
20129.jpg
。。。なってなかったけどw


1歳になって目の下のクマも薄くなってきて美人さんになってきた
(あ、親バカですけど気になさらずにw)
201212.jpg
 ↑2012.12避妊手術の朝



2013.12月
201312.jpg
2歳になっても鉄砲玉



2014.12月
201412.jpg
3歳になっても鉄砲玉www
でも、誰彼かまわず突進することはなくなってきたよね



そして現在
201512.jpg
うん。キリッとした美人になった!
(すましてるときはねwランとかだと相変わらずウキャーって顔してる)



パピーの頃は病院に何度もお世話になって
ふくの反対だね~なんて言ってたけど
(ふくは体は丈夫だけど心が弱い。くるるはその逆w)

シニアに足つっこんだふくが少しづつ色々出てきた最近では
くるるが全然手がかからなくて助かってるよ


最近やっと、ちょっとだけ性格も大人になってきた感じのくるる
以前ほどいっつも面白いわけじゃないけど
でもやっぱりちょくちょく面白い♪


おおざっぱで能天気で案外聞き分けが良くて
実は頭が良くて自分で考えて行動できて
ふくをちゃんと立てつつ時々守ってくれて
家ではストレートに甘えてくるひっつき虫の可愛いやつ

いつまでも小学生男子みたいに
トォーー!って遊ぶくるるでいてほしいなぁ
 脱走は勘弁だけどw



くるぽん
 お誕生日おめでとう!

 そしていつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ こんなちっさかったのにね
ポチっとヨロふく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるぽん♪

4歳おめでとう!
ぬいぐるみのようだったおチビちゃんが
立派なレディーになったね(笑)

これからも変わらずのーてんき(爆)で皆なを笑わせてくれる
くるぽんでいてね~♪♪

くるるちゃん、おめでとう🎉昔も今もかわいい💓飼い主さんの優しい気持ち、よく伝わってきましたよ。

No title

くるるちゃん、お誕生日おめでとう。

3回しか会ってないのにブログでいつも見ているせいか
とっても身近に感じてま~す。

3月には何とかおやまに行けると思うので、また一緒に遊んで
ください。

どうか3月もお山に雪がありますように。

SAMOCORN

No title

ご無沙汰していまーす。

くるるちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~~~す ^^

そっか、4歳になったら、落ち着いてみえる時もあるんですね!
うちの白坊ちゃんは、あと。。2年。
かんち君は、おっとり大人ですが。。

また、雪が溶けたら、お会いできるといいなぁ♪
それまで元気で ^^

★お返事★

●みーゆ母さん
ええ、もう立派なレディーですよ!
なんてねwでもいいの。くるるはくるぽんで(笑)
そうでしょ?!

●あきさん
おめでとうをありがとうございます!
はい、大事な大事な可愛い娘です
こんな陽気な鉄砲玉ですがこれからもよろしくお願いいたします♪

●SAMOCORNさん
おめでとうをありがとうです
あれ?三回だけでしたっけ?
私もすごく身近に感じてるのでもっとたくさん会ってる気がしてました(笑)
3月ですね♪サモちゃん一家に会えるの楽しみにしてます!

●部長&かんじくん母さん
ありがとうございます
落ち着いて「見えるときもある」に大笑いしちゃいましたw
ぶっちょくんもすましてオスワリとかしてるときは落ち着いて「みえる」でしょ?くるぽんもその程度ですよ(笑)
でも年下には大人ぶるようになってきて時々ちょっとドキドキしますw
部長くんにも、大きくなったかんちゃんにも会いたいなぁ~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR