

恒例タンパ

くるるにたくさんのお祝いメッセージ、コメントをいただき
皆さんの温かいお心に感謝いたします
ありがとうございました!
4歳になってもくるるらしく元気にかっ飛んでいくそうですw
どうかこれからも生温い目で見守ってくださいませ♪



で、日付はさかのぼりまして。。。


11月28日、いつものメンツで二日早めのくるるのお誕生会(という名のヒトの宴)をしました

が、その前にお山(犬と森林浴さん)でワンコらガス抜き
s-IMG_0742.jpg

s-IMG_0744.jpg
いい天気でレイたんもまぶしそう


s-IMG_0746.jpg

s-IMG_0750.jpg

s-IMG_0753.jpg
くるると平蔵くんを蹴散らすプルーねえさんw

s-IMG_0754.jpg
やったった感www


s-IMG_0756.jpg
あいかわらず林の中(と言ってもランの敷地内)を獲物探してうろつく山犬くるる
s-IMG_0758.jpg
それを撮る母と、ひたすらウマウマ待ちの姉ふくw


s-IMG_0771.jpg
最後に外周コースぐるっとお散歩して

我が家へ。。。


で、
s-IMG_0778.jpg
 かんぱーーい♪

s-IMG_0781.jpg
ヒトうまうま中はワンコら(主役含w)はだらだら~


そしてワンコらごはん
s-IMG_0782.jpg

からの

くるぽん誕プレ贈呈
s-IMG_0788.jpg

中身はコレ
s-IMG_0790.jpg
オモチャにお目々キラキラくるると食べれないものでガッカリなふくw
まぁ、そもそもふくのじゃないしね笑



(写真撮るから)まて⇒ヨシ
s-IMG_0802.jpg s-IMG_0804.jpg

s-IMG_0809.jpg


ものの数分でこうですwww
s-IMG_0814.jpg
楽しんでくれたから良しとしますけどもね( ;∀;)



そして最後はおまちかねの!

s-IMG_0818.jpg
   s-IMG_0819.jpg
恒例ルカノン母手作りケーキ♪(人用)


s-IMG_0826.jpg
 泣いてもあげません。キッパリ

毎回ワンコの誕生日のたびにご馳走&手作りケーキが食べられる幸せ♪
みんなありがとう!

ちなみに
この日はくるるのお誕生会だけど
ワンコらにはご馳走はなかったので
誕生日当日(12/1)は晩ご飯に鹿肉大盛トッピングしましたよ



★おまけ★
4歳になってもぜんぜんレディーじゃないwww
treceived_1681556875418340.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ レディーじゃなくてもぜんぜんいいよ!の
ポチをヨロふくでやんす!




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

くるる誕パに名前を借りた人用宴だったんだね(笑)
いつもうまそう!楽しそう!!

Re: みーゆ母さん


もちろんです
ご馳走もケーキもヒト用です(`・ω・´)キッパリ

ワンコら、それぞれ食べられないものあるもんで
(↑ほ、ほんとだからね!言い訳じゃないからね!笑)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
