カメラマン外注

ここのところ週末もなんだか忙しい定s。お山も一緒に行けないことが多い。てことは、カメラマンがいない。(←自分で撮る気はないらしいwぶっちゃけ私ひとりだとふくくる見ながら写真撮るなんて無理だしね)
そんなわけで、13日の犬森さんの様子は
ルカノン父ちゃんのカメラからデータをいただきましたよ!
(せっかくデータもらったのにUPが一週間遅れとかサイテーだな。。。まぁ、いっかヽ( ´ー)ノ アハハ)

DSCF3873.jpg
ボーダーのメイちゃん


まるこさん(オレンジタイツ)と久々に会えた!
泥森以来だね
DSCF3875.jpg

DSCF3877.jpg
まるこさんとならふくも積極的に遊ぶ♪嬉しいね

DSCF3880.jpg
くるるに邪魔されるけどねw

DSCF3881.jpg


DSCF3885.jpg
いつものごとくボール必須の瑠花っち

DSCF3886.jpg
たびたび捕獲されるプルーさんw


DSCF3890.jpg
レイたんとふくのひっぱりっこ

DSCF3899.jpg
いつまでもパピーのように愛らしいダルさん


DSCF3912.jpg
母と語り合うレイたんと、母ちゃんのそばを片時も離れない(ウマウマ配給時は除くw)花音ねーさん



DSCF3914.jpg
くるるの親友あずきちゃんのパンチ炸裂w
(仲良しですよ!本当だよ!)


この日はシェパが二頭
ユエとナッツ
DSCF3921.jpg
DSCF3924.jpg
かっこいいねぇ


DSCF3915.jpg

この日はルカノン号に乗せてきてもらったふくくる(と私)
帰りも勿論ルカノン号
DSCF3937.jpg
ふくの耳廻りはお薬で黄色くなってるの。今現在は完治しましたのでご心配なく~
DSCF3936.jpg
ルカノンより態度デカイwww



送り迎えしてもらってさらに写真までいただいて
ホントありがとう!ルカノン家!


UP遅くなってごめん!


次回は定カメラマン復活の19日の犬森さんの様子(の予定)でっす
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ もっと早く更新しなさい!のポチを
 モフっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!

皆なキラキラ笑顔で楽しそう♪

と~ちゃんも定さんもいつもステキなシーン
切り取ってくれるよね!

無事納車も済んだのでw今年中に
お山出没できるかなぁ~!!

Re: みーゆ母さん

ホント、カメラマンさんたちには感謝ですよー

お、納車なったんだ?!
んじゃもうすぐムゲンくんもお山で笑顔キラキラだね♪

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR