

白い山と黒い犬

先週の土曜日(19日)のお山は
ずっとシンシン雪が降り続いていました
雪が降ってるので画像が暗くてすいません。明るく加工したらいいのかもしれないのだけど、、、そこはわたくし、やりませんよ(爆)

その真っ白いお山で会ったのは黒柴カムイくん

IMG_0841.jpg
昨シーズンにはじめて会ったカムイくん
あった瞬間から激しく遊び始めたよね

今シーズン初対面でももちろん
IMG_0843.jpg
いきなり狩りごっこ開始www

IMG_0849.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0859.jpg
ふくもトキドキ参戦

IMG_0866.jpg

IMG_0876.jpg
元気なカムイくんも二対一はちょっとツラそうだった
ごめんね^^;

IMG_0885.jpg

IMG_0890.jpg

でも、走り出すとふくは離脱するから大丈夫だね(笑)

IMG_0896.jpg

IMG_0900.jpg
黒い戦士カムイ。。。
ほれぼれするわ~(←和犬好きw)

IMG_0902.jpg



るかのん姉妹もきてたよ
IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg


くるるはコギさんも大好物w
IMG_0920.jpg

IMG_0925.jpg
このコはなんてコだったかなぁ
若いげんきな女の子だけど、ちょっとくるるの勢いにビックリしてたね
ごめんなさい><。



雪がどんどん激しく降ってきた
IMG_0933.jpg
くるるでさえ ちょっと休憩してたらこんな感じに。。。


IMG_0939.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0949.jpg
もっつもつ降っとる


IMG_0951.jpg

雪がどんどん激しくなってきたし、いっぱい遊んだし
(くるるが野性のお友達探しはじめちゃったしw)
暗くなる前に帰ることにしましたよ


カムイくん、ふくくると遊んでくれてありがとう!
また会えたらいっぱい遊んでね~



★おまけ★
お山で一番の大木の下は野性の匂いがいっぱいらしい
IMG_0954.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 本格的サモの季節だね♪
 ポチっとヨロふく


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
