

まずは雪森

12月26日の土曜日の犬森さんは
雪がモッサモサ降っていました

IMG_0963.jpg
・・・絵的には なんの修行?って感じ。笑

IMG_0964.jpg

でも犬たちのテンションがあがる⇒飼い主も嬉しい♪
なのでこの日もいっぱい遊びましたよ
IMG_0969.jpg

いっぱい遊んでほしい理由もあったしねw

IMG_1002.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1008.jpg
 ↑ふく、、、しばらく頭つっこんだままだった。なにがあったんだろう?

IMG_1010.jpg
とても仲睦まじいステキ夫婦だね(棒)
↑あまりに雪の量が多いのでフード(スヌード?)かぶせられる寒がりプルー

↓太郎ちゃんもかぶってた!愛嬌たっぷり♪
IMG_1011.jpg

IMG_1028.jpg


IMG_1030.jpg
ふくくるはおなかやエルビスにあまり雪球はつかないほうだけど
肉球の間はやっぱりゴロンと固まっちゃう

IMG_1032.jpg

先代のサモは雪球できると、私の顔見ながらヒョイっと足をあげて
『とってください』と言ってきたけど
ふくくるは自分でガリガリ齧って取る・・・エライけどちょっとさみしいw


IMG_1040.jpg
ビリクレ家がやってきた(ビリー・リック・クレルの3ボー)
彼らが来ると活気付く
IMG_1043.jpg
ビリッパ&DDの掛け声でみんないっせいに走り出す
ビリクレ以外のワンコも(くるるもw)釣られてワーワー走り出す

IMG_1047.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1082.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_1066.jpg
でも、くるるはイマイチこの楽しさがわからない模様w
途中でふと『ルールがよくわからん』って顔してたりするのが面白い

それでも末っ子クレルを追いかけるのは楽しいみたいで
いっぱい走る
IMG_1067.jpg

ちなみにほとんど参加しないのは↓このメンツ
IMG_1068.jpg
まぁ、ふくは想像通りでしょw

IMG_1119.jpg
ウマウマには参加しますけどもねwww

IMG_1120.jpg


ビリーとリック
IMG_1133.jpg
イケメンだねぇ
IMG_1140.jpg

クレルはまだオコチャマだねぇ笑
IMG_1137.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1154.jpg

IMG_1160.jpg
DDは犬使い。ワンコらはみんなDDが大好き
前歯一本無いけどね( ・´ー・`)プッ

後半は雪もやんで、遊びやすかったね

いっぱい遊んでワンコらの体力も消耗したようなので
そろそろひきあげますよ


なんたってこの日は
IMG_1163.jpg
IMG_1166.jpg
クリパなのだから♪

いっぱい遊んだおかげで
ヒトらの宴中はみんなまったり寝ていてくれましたよ

デザートのケーキの時は起きてきちゃったけどねw
IMG_1174.jpg

ふーたん!近い近い!!!(;゚д゚)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 年内もういっこUPできるかなぁ~
ポチっとヨロふく



★おまけ★
どうせもらえないんでしょ・・・な顔のルカノン
IMG_1176.jpg
ピンボケだけどw





コメントの投稿

非公開コメント

フカフカ雪のお山は・・・

皆な好きだよね~!
魔法の呪文で走り回ってるの見ると
なぜか笑顔になってしまう♪

たっぷりガス抜きした後は人用ウマウマ♪
ふく・・・目寄ってるよww

Re: みーゆ母さん

ドボンドボンは魔法の呪文(笑)
本当に楽しそうだよね~でも体力的についていけないふく(と私w)

ふく、ペロんちょギリギリだった!
あぶなかった(`・д´・ ;)


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
