2016犬森初め

みなさまにおかれましてはもうすっかりお正月気分も抜けたころとは思いますが
ふくふく日記は今頃お正月ネタでございましてwww


年越しはジミーに自宅ですごしたふくくるですが

s-DSC_0178.jpg
元日夕方から兄夫婦とともにジジババ宅襲撃、やっとごっつぉにありつき
(肉~♪自分ちでは絶対食べれない高級牛肉のすきやき~♪)
美味しいお酒呑んで
ジジにいっぱい遊んでもらって
お年玉もゲト(ふくくるのだけどw)して
翌日2日夕方帰宅
s-DSC_0183.jpg
ジジババ宅にお泊りは楽しいけど
やっぱりオウチが一番♪みたいだね
グッタリゆっくり眠って~


3日の午後からは
新年一発目の犬森さん、お山初め~!

IMG_1280_20160109215054e0b.jpg
あちこちで『おめでとう』『今年もよろしく~』の挨拶が飛び交うなか
ワンコらは走り初め♪
IMG_1281.jpg

IMG_1285.jpg
いつもは裸族のふくくるもお正月なのでスカジャンでおめかし(←?)

IMG_1286.jpg
チャロ・バル兄弟はスタジャンだね♪かっこいいぞ
IMG_1288.jpg
バル:オデコ気持ちいいドロね~

IMG_1289.jpg
コズはふくのママなの!ダメなの!
カンケーないドロよ~ふふ~ん♪

IMG_1290.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1293.jpg

IMG_1300.jpg

レディースメンバーはスカジャンなのだ
犬森レディース総長(優さん)もいたのに、他にもたくさんお友達いたのに・・・写真ない><。ごめんなさい。定カメラマンほとんど移動しないからなぁw奥の広場にいたコの写真しかないんだな^^;


IMG_1304.jpg
IMG_1310.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1327.jpg

IMG_1329.jpg

それぞれお山を満喫ちぅ

IMG_1334.jpg
IMG_1336.jpg


我が家が到着した頃は、お昼休憩していたシロクマ一家(くま・ベル・あんず)が出てきたよ
IMG_1350.jpg
お久しぶり~のご挨拶
あんずとふくくるのクンスカ確認が妙に念入りで面白かったwなんか女子っぽいwww

IMG_1353.jpg
あんずたん♪むちむち可愛い(*´д`*)

IMG_1354.jpg

IMG_1355.jpg
べったんは遊び上手だから
ふくもくるるもベったんと遊びたいんだよね

IMG_1364.jpg
・・・くるぽんは嗅ぐ時、鼻差し込むくせがあるwww


この日はあまり遊べなかったけど
しろくま一家とは翌日も会えたんだ!

つづく!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチっとしてくれると喜びますwヨロふくねん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR