連荘犬森

1月4日、定sがまだお正月休みなので
二日連続でお山へ

IMG_1372.jpg

IMG_1374.jpg
気分はまだお正月なのでこの日もスカジャン♪
くるぽんはお山に行く途中の車の中でいつのまにか脱いでた。数分前までは確かに着てたのに、信号待ちで振り向いたらもう着てなかった・・・イリュージョンかと思ったwww

IMG_1375.jpg
午後から行ったけど、シロクマ一家がまだいた!ラッキー♪

IMG_1379.jpg

IMG_1377.jpg
前日よりも遊んだ~
IMG_1378.jpg
あんずさん、ヤキモチですかね^^

IMG_1380.jpg

IMG_1401.jpg
ふーたん、べったんと遊べてよかったね♪
IMG_1396.jpg


この日はジャックRTがいっぱいだったよ
IMG_1404.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1421.jpg
リンたん、前見えてんの?((´∀`))ケラケラ

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1430.png


IMG_1434.jpg
 ふく:DD、ウマウマちょーだい!
 DD:もっとたくさん運動してからな!


IMG_1454.jpg
 は、はじめまちて。。。
 まだオコチャマでやんすね


IMG_1455.jpg
そろそろお友達も帰りはじめたころ

こむぎ・あずきの柴姉妹キターー(・∀・)!

IMG_1456.jpg

さっそくご挨拶

今年もヨロシクでガブーー!
IMG_1457.jpg

ガブーーーー!
IMG_1459.jpg
安心してください、仲良しですよw


IMG_1460.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1506.jpg


4匹で追いかけっこ
IMG_1487.jpg
この感じ、飼い主はとっても嬉しいわ~


IMG_1494.jpg
あぁ、でも先頭がつまると

IMG_1496.jpg
ギャースギャースw

IMG_1498.jpg
ちょっとみんなー仲良ししてよぉ~

IMG_1500.jpg
 え?仲良しですけど?ナニか?


たくさん遊んだね
午後3時過ぎると急激に冷えてくるお山
そろそろ帰ろうか
IMG_1521.jpg
 おなかすいた~



IMG_1522.jpg
 ↑犬森の看板犬コロ助
コロさん、今年もたくさんお世話になります!
よろしくね!


★おまけ★
IMG_1525.jpg
山犬モロか、それともノロイ?


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ノロイがわかっちゃうひとも、ノロイってなに?なひとも
ポチっと応援ヨロふくですよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR