

のぼれないの。


ベランダのウッドデッキは
屋根からの落雪のため
冬場は庭の真ん中に移動している
DSC_0158.jpg
階段部分がないので高さがあるけど
くるるはジャンプしてのぼる

けど、、、やっぱりふくは
DSC_0163.jpg
どんくさいwww

DSC_0168.jpg
そして のび太になる。。。

そのうちもっと雪が積もれば登れるようになると思うんだけど
優しいサダえもんが
翌日 雪を積んでくれたよ

s-DSC_0177.jpg
よかったねwww


それにしてもこの運動能力の差は・・・
くるるが高いのか?
ふくが低すぎるのか?


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ 後者だと思うひとも、そこがふくの可愛いところ♪と思うひとも
ポチっとヨロふく!










コメントの投稿

非公開コメント

ふく大好き♪

そのどんくささ(笑)がふくの1番可愛いとこなの♪
家にも1人どんくさいのがいるけどw
可愛らしさが違う!!

そして優しいさだえもんがいない。
代わりにスパルタジャイ子が運動能力向上すべく
厳しく指導中(笑)

Re: みーゆ母さん

可愛い?ありがとう~^^;
まぁ、キビキビしてるふくは想像したくない気もするから
どんくさくていいよねw
むったんドンくさくないしょ。母、厳しいな(笑)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
