犬森ダイジェスト①

ボンヤリしてたらもう2月ですねぇ

そんなわけで(?)
1月後半の犬森さんダイジェスト
写真でダーーヽ(`Д´)ノーーーー!っといきます!!

IMG_1535.jpg
 左から ふく・くるる・まるこちゃん
IMG_1560.jpg
3モフ並んでると可愛さ倍増やん♪

IMG_1567.jpg
ふーたんムキってるけどもwww


IMG_1602.jpg

IMG_1610.jpg
ふくは遊ぶときもムキしてワンカラうるさいけど、まるこちゃんは気にせず遊んでくれるから嬉しい


IMG_1617.jpg

IMG_1622.jpg
犬だんご


IMG_1643.jpg
うきゃきゃ~♪楽しいでやんす~


IMG_1680.jpg




こむあず姉妹
IMG_1688.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1691.jpg


うちの姉妹w
IMG_1694.jpg



ふくVSまるこ
IMG_1703.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1731.jpg
 ↑まるちゃんパーンチ

IMG_1744.jpg


 
IMG_1749_20160201141150aa1.jpg
小春さんおひさ

IMG_1762.jpg



~別の日~
IMG_1768_20160201141806c71.jpg

IMG_1769.jpg

IMG_1770.jpg
デスカですよ~


IMG_1771.jpg

IMG_1786_201602011418126c3.jpg
うぅむ。黒いこはむずかしいねぇ、とくに曇りだとねぇ


IMG_1788.jpg
さくら!!みんなの癒しのもと!
IMG_1789_2016020114182910e.jpg

IMG_1790.jpg

mPdIGh2ZnIaaY7z1454304213_1454304245.png

IMG_1792.jpg

IMG_1794.jpg
くるぽんはあずきちゃんが大好物モトイw大好き
お山の奥であずきちゃんがちょっと吠えただけで
もんのすごい勢いで駆けていく
あずきちゃんもくるるをプリプリクネクネして誘ってくれる
この二匹の絡みは、見ててかなり面白い
IMG_1797_20160201142613240.jpg


IMG_1804.jpg
楽しい楽しいお山の写真は
もう一回続く(予定)

IMG_1822.jpg
睡魔と闘うふーたんからのお願い
↓「押しといて~」

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆な可愛い~♪

ふくとまるこちゃん双子みたい~♪
・・・ちょっと気を抜くと見間違える(笑)

Re: みーゆ母さん

ふふふ。。。
実は私も横顔だとうっかり間違えそうになるw
見分けるには目元がポイントかな~
あ。あと足の長さね(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR