やっぱり北方犬

2月11日の祝日
ルーク・ティオ家が犬森に行くときいて
我が家も出動~♪

IMG_2724.jpg
久しぶりなのに(一昨年の9月以来)
我が家が入場したらティオがすっ飛んできて挨拶してくれたよ

IMG_2731.jpg
『ティオでーす♪』って、人にも犬にも懐こくて可愛い~

なのに、ふくってば
IMG_2733_20160219215420f93.jpg
 がぶちょんwww


IMG_2748.jpg
ルーク、、、あいかわらず超イケメン(*´д`*)惚れぼれ


ルーク・ティオ兄妹は日本最北端のサモエド(たぶん)です
参考資料:最北端↓ここね

z3YNSEdFvNobvOL1455887920_1455887953.png



リーダーくんがやってきて
北方犬がまた増えた
IMG_2755.jpg
IMG_2757.jpg
くるぽんいきなりドーンwww同じにおいがしたか?

サモ3サモハス1に囲まれるハスキー1w
IMG_2762.jpg
もうこの時点で大好きな北方犬5匹でわたくし浮かれまくりでしたが
ちょっと所用で定sとふくくるを残しひとり去るわたくし、、、(;ω;)

そんなわけで、この先は定sカメラマンにあとから聞いた情報をもとに
たぶんこんなカンジだったのかな~な記事ですw


お山の奥の広いスペースに移動~
IMG_2771.jpg

ふくくるとティオでいっぱい遊んだもよう

IMG_2778.jpg

IMG_2782.jpg
ふくくるはムキ顔なのに、ティオのなんとあどけない顔

IMG_2800.jpg

IMG_2817.jpg
クールダウンも一緒に。可愛えぇ

IMG_2837.jpg

IMG_2843.jpg


そのころ兄ルークは
IMG_2847_201602192233332cc.jpg
気ままに散策したり、おやつもらったり(ルークはヒト大好き)
雪の犬森を満喫していたもよう
IMG_2856.jpg

IMG_2862.jpg
お、ルークとふくのツーショット!
ふたりは許婚なのに(勝手にw)あまり絡まなかったみたい


IMG_2881.jpg
そこへリーダーくん現る
IMG_2882.jpg
リーダーくんと遊びたいくるる

セーフティゾーンへ入って遊ぶことにしたらしい
IMG_2907_20160219233002c35.jpg

IMG_2910.jpg
セーフティゾーンに入ったのは
 リーダーくんとルーク・ティオとくるる

IMG_2912.jpg

IMG_2917.jpg
念願かなってリーダーくんにいっぱい遊んでもらって
くるる嬉しそう~
IMG_2923.jpg

IMG_2926.jpg

IMG_2967.jpg

IMG_2928.jpg

IMG_2946.jpg

IMG_2949.jpg

ルークは看板犬のコロ助と遊んだみたい
IMG_2952.jpg


ふくはね、ゾーンには入らず
あちこちでウマウマおねだりしたりモフモフされたりしてたみたい
IMG_2975.jpg
マイペースだねw
前半ティオとたくさん(←ふく的にはたくさんw)遊んだからおなかすいたのかなw


ルーク・ティオ家が帰る前に記念撮影しようとしたみたい

でも、そこはやっぱりサモw
IMG_3022.jpg

目線なんてくれやしない

1455893040dPwlbZL1bQagenf1455893037.gif
しかもくるるフリーだからwwwチョロチョロ

いいなぁ、マイペースで。やっぱ北方犬大好きだなぁ。。。


IMG_3039.jpg
るかのんかーちゃんにオヤツもらって

IMG_3044.jpg
ルーク家は端っこへ帰っていってしまいました

ルークはやっぱりイケメンだし、ティオはニョロニョロして(笑)懐っこくて可愛いし
ふくくるもルクティオが大好きだし
本当に会えて嬉しかった~

ルーク家のみなさん、連絡くれてありがとー!
またこちらに来られるときは絶対絶対連絡くださいね!




このあとも私がお山に迎えに戻るまで
ふくくる(と定s)はのんびり過ごしていたのですが
その様子は次回へつづく
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ とりあえず押しとく?



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり・・・

ルークはイケメンだね♪

ハスキーと絡むくるるみてると
やっぱりハスキー半分なんだなってミョ~に納得(笑)

北方犬は白い世界がよく似合う!!

Re: みーゆ母さん

そうなの、ルークは本当にイケメンで私が惚れてるw

くるぽん、ハスキーはすごく好きみたいで初対面でもプリちりでよっていくさ。やっぱり血かな
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR