夕暮れの雪

11日の犬森さんの続きです

北方犬はふくくるだけになったけど、お友達は他にもたくさんいるので楽しく遊んだもよう(まだ私はいないw)

IMG_2984.jpg
JRTのポンちゃん

IMG_2989.jpg

IMG_2993.jpg
あ!ヽ( ゚д゚ )ノ

IMG_2997.jpg
 ポン: 『なにするですかー!』


IMG_3000.jpg
『(゚∀゚)アハハハッハ~』



IMG_3018_2016022000295899f.jpg

IMG_3021.jpg

IMG_3059.jpg


カメラマンはたいへんねぇ(笑)
IMG_3068.jpg
IMG_3062.jpg
 瑠花:『寝てないで早くボール投げろぉ!』


IMG_3077.jpg
おなじみ 柴のあずきちゃんにガブーーーw

IMG_3087.jpg

IMG_3089.jpg

IMG_3091.jpg

IMG_3097.jpg


IMG_3104.jpg


IMG_3116.jpg

夕方になって陽の色がやさしくなってきたね

IMG_3125.png
IMG_3128.png
夕暮れに晴れていて、さらに雪が降るととってもキレイなんだよね
ルカノン父母とカノンもキレイな夕焼けに見入ってるよ

IMG_3129.jpg
しかし・・・・・ルカっちwww(笑)



IMG_3133.jpg
大粒の雪がさらにいっぱい降ってきた

IMG_3146.jpg

IMG_3159.jpg
写真では伝わりきらないけど、すごく幻想的なんだよ

そんな幻想的な瞬間に
やっと用事が終わって戻ってきたわたくし

IMG_3173.jpg
ふくくるが走ってお迎えしてくれた(*´ω`*)


IMG_3186.jpg
キレイだね~。ふーたん、今日も楽しかった?
 『うん♪おいしかった!』


IMG_3217.jpg
さぁ~おうち帰ってゴハンゴハン♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ 美味しいが幸せ!
 モフっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR