GW【3・4日】

まず5月3日
この日はとってもいい天気

なので今シーズン初、お庭deヤキヤキ
1_1698175680440128.jpg

3-2_IMG_1463979386418.jpg 3-1_IMG_1463979437797.jpg
3-4_IMG_1463979340391.jpg 3-3_IMG_1463979379934.jpg
いつものメンツ。すっかり恒例。
 なのでワンコらもほしがらない(諦めてるw)

でもお利口さんたちの分もちゃんとあるのだよ、
2_1698175670440129.jpg
ヒトらのヤキヤキの間中、炭の中でジックリ焼かれていたのが
終盤でちょうど食べ頃、ワンコ用焼き芋の出来上がり♪


シメは

こちらもすっかり恒例
炭火deチョコアイストースト3-5_IMG_1463979422530.jpg




続いて翌日の4日、
この日は生憎の雨模様
でもメリーバディ姉弟がこちら地方に帰省してるってんで
旭川の21世紀の森のランで待ち合わせ

広ーーーーい
4IMG_4036.jpg
ので ワンコらチッサーーーいw

小雨降る中、メリバデとくるる、端から端まで走ってた
5IMG_4035.jpg
楽しそうね♪
7IMG_4038.jpg
あ、ふくもちゃんと楽しんでいたよ

しかし、少し遊んだら雨が本降りに・・・
(&カメラマン二日酔い)のせいで写真はこれだけ(ノД`)シクシク


しかしザザ降りのなか遊び続ける勇者たち!
9_IMG_1463649321926.jpg
 を雨宿りしながら眺める軟弱なウチのコら(飼い主もなw) 

シャワー浴びたん?ってくらい全身濡れてたよ・・・
メリバデもだけど、
なによりママさんのがスゴイ!
 と思うのは私だけじゃないよね?


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ ゆるゆる一家ですがなにか?
ポチっとしてみる?



コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!

不安定な気候だったGW・・・
∞は楽しいこと何もなしで、母は引越しの手伝いで留守番ばっかり!

ヤキヤキのいい天気から一転の雨のラン・・・
しかも定s二日酔いって(笑)

バディママさんホント勇者だわww

Re: みーゆ母さん

今年のGWは雨が多かったね~
特に旅行とか予定なかったからまあいいけどw
むったん留守番かぁ。でもむったんカレンダー読めないから(笑)
メリバデママさんはマジ勇者(≧▽≦)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR