GW【7日夕散歩】

7日の夕方散歩はA空港公園に行ってきたよ


IMG_4042.jpg
フェンスの向うは滑走路

IMG_4044.jpg

IMG_4046.jpg

ロングリードだからめいっぱい走れるね

IMG_4055.jpg

IMG_4056.jpg
 『ちいさいニンゲン・・・』
くるぽん、こどもはちょっと苦手ですw
といっても吠えたりはしません。そばに行かない、でも気になる、不思議なイキモノって感じ?



IMG_4064.jpg

IMG_4068.jpg

IMG_4076.jpg
ふく、テンションあがってる~

IMG_4080.jpg



でも、そろそろ離陸の時間
IMG_4087.jpg


IMG_4088_20160523155302283.jpg
『ちょっとコワイの。。。』
毎日家の上を飛んでる飛行機の音には慣れてるけど、ここで離着陸するときはとても大きな音だから
やっぱりコワイんだよね。でも前みたいに逃げ出さなくなったよね笑



IMG_4110_20160523155304db5.jpg
『うちはヘッチャラや~』


IMG_4140.jpg
『飛んでった~♪もうダイジョブ~』


IMG_4142.jpg
雲行きが怪しくなってきたから帰りましょう~
駐車場まで走れ~~~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 定sも一緒の休日散歩は楽しいね♪
ポチっとヨロふく



コメントの投稿

非公開コメント

いいよね~♪

この公園広くてキレイで!
むったんもお気に入りの場所です♪

ふくは相変わらず大きな音に弱いのねw
今年は雷が少ないこと祈ってるわ(笑)

Re: みーゆ母さん

本当に広くてキレイでいいよね!
ロングリードの後始末がメンドーだけど、、、
柵で囲ってランにしてほしいわ~

そうね、、、夏は雷と花火が憂鬱だわw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR