

道東の旅のつづき


3日目。
朝、兄たちとサヨナラしての帰り道

36IMG_6386.jpg

ドッグランのある道の駅に寄りました
(イキアタリバッタリ旅の中、唯一ちゃんと調べて寄ろうと思っていた道の駅w)

IMG_6233.jpg

IMG_6235.jpg

なんと、偶然 ミルキー&ゴディ姉弟に会いました!
IMG_6236.jpg

道の駅の駐車場で車から降りるときにモタモタしてたら、ランだと気付いて既に興奮していたくるるが車からひとりで飛び出てしまったんだけど(まっすぐランに向かったので無事だったwあせった;;)
その瞬間にどこからか『くるぽんだ!!!』と声が聞こえてきてwwwミルゴデ一家でした(笑)


IMG_6258.jpg
 ↑ミル姉さん、なんか言ってる口元だよね( ´ー)クス

IMG_6268.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6279.jpg

やっと思い切り走れる広いランにこれたね
IMG_6281.jpg

IMG_6284.jpg

IMG_6292.jpg

IMG_6299.jpg

IMG_6311.jpg
 ゴディ大きいよ。。。四ヶ月のはずなのにwふくくるより奥にいるのにwww


IMG_6317.jpg

IMG_6331.jpg

IMG_6334_201608200053439ba.jpg

IMG_6344.jpg

IMG_6351.jpg

くるるについて沢山走ってたねゴディ、可愛いね
 くるるに乗ろうとして怒られてたけどwマセテンナ(笑)

雨模様だったけど寄ってよかったぁ~♪ミルゴディに会えてラッキーだった!居てくれてありがとう!
IMG_6381.jpg

最後にたくさん走って、思いがけずお友達にも会えてよかったね!

IMG_6388kDSC_0273.jpg



夕方前に家に無事到着して、レンタカー返しにいって今回の旅終了!

心配だったふくの発作もなく、白黒の車に出会うこともなく
久々に兄たちに会って美味しいもの食べて楽しい旅でした

IMG_6389.jpg

IMG_6406.jpg

IMG_6418.jpg


犬OKのホテルもいいけど、気兼ねなしで無計画の旅ができるってやっぱキャンカーいいよね
まぁ、現状では夢のキャンカーだけど
とりあえず宝くじはちゃんと買おうと心に決めましたw

IMG_6420.jpg


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ 帰宅した翌日発見wさらにもう一匹ダニーに喰いつかれていた白モフに
 ポチっとヨロふく~^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
