

かなやま湖・ラン編

遅くなりましたが、続きです

たっぷり水遊びのあとは湖畔で休憩&お昼ゴハン
IMG_7057.jpg
IMG_7065.jpg

IMG_7066.jpg

IMG_7070.jpg

IMG_7078.jpg
ビリッパとリックのラブシーン(*/∀\*)

リックは♂だけど女子顔。。。イケメンというより美人さん。色っぽいw
IMG_7096.jpg


まったり休憩して濡れた毛も乾いてきたので
水遊びはもうやめてすぐ近くにランに移動しました

IMG_7111.jpg

IMG_7115.jpg

IMG_7116.jpg

広くてボールやディスクで遊ぶのにいいね
でも放置ウンPがあって気が抜けなかった(゚△゚;


IMG_7124.jpg

IMG_7129.jpg

IMG_7131.jpg
活発なボーダーズの横で草をはむ白いの、、、

IMG_7151.jpg
ふくは水遊びでハリキリすぎてランではまったく走らなかったよ


IMG_7152.jpg

IMG_7176.jpg

IMG_7180.jpg

IMG_7185.jpg
クレルの写真が圧倒的に多かったのは、カメラは動くものを追うかららしい
クレル・・・ずっと走ってたもんね、さすが最年少

IMG_7190.jpg

IMG_7192.jpg

IMG_7195.jpg
IMG_7212.jpg
犬みしりなイタグレちゃん、コワゴワでも気になるらしく挨拶しにきてくれた♪
以前の(1~2才のときの)くるるなら速攻(一方的なw)追いかけっこしてただろうけどね、くるぽんも大人になったんだもんね、ちゃんと相手の意思を尊重するもんね、成長したね、安心してみていられるよ(ナマイキな年下には厳しいときもあるから決して気は抜けないけどね)




IMG_7231.jpg

IMG_7233.jpg

IMG_7236.jpg


IMG_7240.jpg

8月の最後の日曜日、たくさん遊んだ1日でした
短い北海道の夏のしめくくりとなりました

ご一緒してくれたビリック家・るかのん家、ありがとう!
楽しかった!
あと、UP遅くてごめんwww
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 更新遅いくせにナマイキにランキング参加中w
よろしければポチっとヨロふく



●ふーたん記録更新中●
無発作6週間達成!嬉しい
臭カリ増量してから、運動神経に少し影響は見られていてときどき後脚の力がぬけてペタっとカエルみたいになったりするし、異常に眠りが深かったり逆にへんに落ち着かなくてウロウロ徘徊したりもするけれど・・・
色々気になる心配ごとはあるけれど、激しい全身痙攣の発作はおきていないので今は単純に喜びたいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
