

イヴの犬森

12月24日、犬森さん

1IMG_7426.jpg

前日のドカ雪のあとなので
深雪ガッツリ

2IMG_7420.jpg
風もあったから
落ち葉もたくさん落ちてた

3IMG_7407.jpg

4IMG_7483.jpg
ランの中はワンコらと飼い主さんたちがつけたケモノミチが何本かあったけど
くるるは新雪ウキャキャ~!


5IMG_7449.jpg
アトムひさしぶり!

6IMG_7461.jpg
ナッツも深雪へっちゃら

7IMG_7454.jpg
ピレのレオンくんもお久しぶり~


8IMG_7492.jpg
タロやんはキモチは大型犬なんだよね
ふくくるや他の大きめワンコが大好き



9IMG_7488.jpg
くるるがわっほーいってなってるころ

ふくは深雪で既にお疲れちゃん
10IMG_7497.jpg
お風呂みたいに浸かってポヤ~っとしてたよ((´∀`))ケラケラ


プルレイ一家がやってきた
11IMG_7508.jpg
12IMG_7520.jpg

13IMG_7510.jpg


14IMG_7533.jpg
レイチェルとくるぽんで遊んだら

14IMG_7544.jpg
「雪だらけにされたでち」



15IMG_7612.jpg
ルカノン一家もやってきた

16IMG_7588.jpg
でもふくはまだポケラ~。。

プルレイ父が足裏の雪玉をとってくれた
17IMG_7583.jpg
「ありがとなの。寝ちゃうとこだったの」

18IMG_7605.jpg
肉球の雪玉をとってもらってお散歩再開

20IMG_7658.jpg

19IMG_7698.jpg

21IMG_7597.jpg


23IMG_7680.jpg
プルーさんはアンヨしゃっこくなっちゃってダッコさん


くるるが大好きな柴姉妹、こむぎさんとあずきちゃんがきたよ
25IMG_7645.jpg

お約束の

24IMG_7633.jpg
「こんにちガブーーー!」
くるるは本当にあずきちゃんが大好きだね~
遠くであずきちゃんの声がしたらすっ飛んで行くもんね


26IMG_7677.jpg
∑(゚∀゚ノ)ノ 花音さん 雄たけび?!

27IMG_7703.jpg
ホントはこんなにお淑やかな美人さんなのにね(・∀・)クス

28IMG_7617.jpg
るかっちは童顔で可愛いタイプ


29IMG_7479.jpg

さて、ワンコらのガス抜きが終わったので
そろそろおうちへ帰って

・・・


ヒトらのガス抜き~♪

30vZG39E7cYUFPn8K1482937766_1482938145.png
毎年恒例クリパ~
(カメラのモード間違って変な色でゴメンナスw)

31IMG_7744.jpg
ふーたん近すぎw



ルカノン母手作りケーキもいただいて
34IMG_7762.jpg
プレゼント交換もしたりして
33IMG_7752.jpg

今年も美味しい楽しい幸せなクリパでしたとさ

来年も、さ来年も
いつまでもこんな幸せが続きますように



★おまけ★
宴の最後に刈られたくるぽん
36IMG_7769.jpg



たぶんきっとこれが今年最後の更新になると思われ、、、
みなさま、よいお年を!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
 ↑ たぶん寝正月!
モフっとヨロふく


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
