2017走り初め


あけましておめでとなの。
IMG_7787.jpg
・・・すっかり正月気分も抜けた頃ではありますがwww

お正月の1月3日
犬森さんへ走り初めに行ってきました

IMG_7788.jpg
コタロ、晴れ着カッコイイね

IMG_7798.jpg
瑠花&花音、今年もよろしくね


IMG_7800.jpg
IMG_7805.jpg
IMG_7808.jpg
リューイ(レッドボーダー)・ユエ(シェパ)
今年もいっぱい遊ぼうね


IMG_7815.jpg
雪山の上から遊び相手を物色するくるぽん


メリー&バディきたー♪
IMG_7818.jpg
まずはご挨拶。バディくんとふく

でもくるるとはいきなり爆走(笑
IMG_7820.jpg
IMG_7824.jpg
IMG_7825.jpg

IMG_7826.jpg
ときどき似てるメリーちゃんとふく

IMG_7834.jpg

バディくんはずっとアクティブに動いてた
メリーちゃんは雪風呂がお気に入りだったみたい♪
IMG_7840.jpg
IMG_7844.jpg
チョコくん(トイプ)がすごく元気で人にも犬にも懐っこくてすごく可愛かった!
いつもメリバデと一緒に遊んでるコだから他の大きいワンコもへっちゃらなのかな
IMG_7849.jpg
ふくにも挨拶してくれたよ

IMG_7853.jpg

この日の犬森さんは走り初めのワンコたちで大賑わいでした
他のワンコはあまり撮ってないけどもw
IMG_7856.jpg

IMG_7866.jpg

IMG_7874_20170111005906d7f.jpg
雪山の上で記念撮影がブーム?

IMG_7875_20170111010950197.jpg

IMG_7881.jpg
プルレイ・・・来年の年賀状にする?(笑


IMG_7889.jpg
メイちゃんとバディくん
(背後のレイたんは気になさらずにw)

IMG_7897.jpg
るかっちのボールが気になるバディくん


IMG_7906.jpg
委員長気質の花音


IMG_7909.jpg
リューイ


IMG_7910_20170111011017ae7.jpg
チョコくん

IMG_7918.jpg
無限

IMG_7920.jpg
るかっちに叱られる無限w


IMG_7924.jpg
プルーとレイチェル


IMG_7935.jpg
柴さんもいっぱい来てたよ

IMG_7948_20170111011727e02.jpg
IMG_7951.jpg
ミルクくん・・・かな


IMG_7952.jpg
こむぎ&あずき姉妹

IMG_7957.jpg
ミルクVSこむあず 
 を見守るくるるw

IMG_7960.jpg


IMG_7964.jpg
空ちゃん、絵になるねぇ


IMG_7970.jpg
IMG_7974.jpg
恒例のあずきちゃんに「こんにちガブー!」

仲良しなあずきちゃんとくるる。でも写真で見るとやっぱり一方的にイジメてるように見えるよねw
あずきちゃんがシッポプリプリでくるるにガブされにやってくるとても微笑ましい動きをお伝えしたいので
次回は絶対に動画を撮ろうと心に決めたわたくしです・・・忘れなければねw



IMG_7978.jpg


IMG_7981_20170111012841ff1.jpg


IMG_7982.jpg


IMG_7989.jpg


この日遊んでくれたみなさんありがとうございました

走り初めはやっぱり犬森さんに限るね
今年もいっぱい遊ぶぞーー!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ ポチっとヨロふく!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR