

のどかなお山

書初めメーカーやってみた

ふく
Ĺ��դ�
うんうん。そんな一年になるといいね♪


くるるは
Ĺ����
・・・どんな野望なんだろう(´Д`;)ドキドキ




3日に続き、5日もお山(犬森さん)へ

IMG_7994.jpg

この日は臨時休業だったのでお客さんは少なくて(お休みでも会員さんは入場OKなのだ♪)
IMG_7995.jpg

IMG_7997.jpg

見慣れた顔ぶれで和気あいあい

IMG_8002.jpg

IMG_8005.jpg

飼い主たちものびのび

IMG_8010_20170112202819858.jpg

IMG_8019.jpg

IMG_8023.jpg
ふくくるのこともよく知っている人たちばかりで安心です

IMG_8029.jpg

IMG_8030_2017011220282504e.jpg


IMG_8045_20170112203812809.jpg

天気もよくて気持ちよかった~

土日でお友達たっくさんなのも楽しいけど
こんなゆったりしたお山もいいね

IMG_8049.jpg

わたくしもウッカリはしゃいでしまったわw
瑠花とくるるとコズがはしゃいでるのをふくがポヤっと見てるwww

IMG_8050.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
 ↑ お山ではコズもたまに走りますw
ポチっとヨロふく


★おまけ★
試しに自分もやってみたら・・・
ʡ����¢
 !!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! シモッ!
 でも本名では普通だったよ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
