

2月最後の日曜日

今年は雪が少ないふくくる地方

IMG_8502.jpg

2月最後の日曜日の犬森さんは
ふわふわ雪が降ったりやんだりでしたよ

IMG_8505.jpg

我が家が到着したらマルサブ姉弟(まるこさんとサブロー君)が走ってきてお迎えしてくれたよ

IMG_8509.jpg

白犬チームでいっぱい遊んだ!
IMG_8510.jpg

IMG_8514.jpg

IMG_8519.jpg

IMG_8522.jpg
くるる、張り切ってるwww
IMG_8529.jpg
2対1かと思いきや
IMG_8530.jpg
 
IMG_8533.jpg
ふくもちょっぴり参加したりして( ´,_ゝ`)クス
 まぁちょっぴりですけどもw


(「・ω・)「 ガオー
IMG_8534.jpg
カウンターパンチ炸裂!

IMG_8536.jpg

IMG_8538.jpg
仲良く休憩


コムアズ柴姉妹(こむぎさんとあずきちゃん)もきたよ
IMG_8541.jpg

あずきちゃんといえばお約束
IMG_8545.jpg
『こんにちガブーーー♪』

IMG_8548.jpg


IMG_8551.jpg
この日はボーダーもたくさんきてたな

IMG_8553.jpg

IMG_8557.jpg



IMG_8567.jpg
瑠花とわたしのいつものゴーゴー遊び(私はGO!GO!って言いながら、ルカッチはワンコラ吠えながら一緒に走るだけ笑)
・・・を冷静に見守る(アキレテル?w)花音
IMG_8569.jpg
┐(´∀`)┌ヤレヤレ みたいなw



IMG_8577.jpg

IMG_8578.jpg
『うきゃーー♪』



IMG_8592.jpg

IMG_8613.jpg

IMG_8599.jpg
仲良し~(*´Д`*)


IMG_8600.jpg
まるこさんも柴姉妹と仲良し♪一緒に肉球のお手入れ中


IMG_8603.jpg
雪がもつもつ~


IMG_8614.jpg
『ケント君こにちわ』
     『あ、どもども』


ところでお気づきでしょうか、福の写真がとっても少ないことに
sDSC_0003.jpg
それは何故かというと
もっぱらカメラマンの横にくっついてボーっとしてるから。。。
(↑↓この二枚は私のスマホで撮影)
sDSC_0001.jpg
まるこちゃん、やさしいね(*´д`*)


犬森さんは
たくさん遊ぶもよし、まったりぼんやりするもよし!なのだ
(でも、もうちょっと運動してほしいとこだけどね、ふーたんw)


もう3月かぁ
犬森さんの雪はずっと溶けないでほしいなぁ



ウキャって遊ぶブチのと、ぼんやりお寛ぎの白いのに
↓ポチっとヨロふく!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
