第1回お庭ヤキヤキ

GWの5月5日

1IMG_9235.jpg

犬友さんたちと今シーズン初のお庭でヤキヤキしましたよ

2IMG_9239.jpg

4IMG_9236.jpg
↑ビリー

5IMG_9255.jpg
リック

6IMG_9247.jpg
クレル

7IMG_9260.jpg
プルー

8IMG_9267.jpg
レイチェル

9IMG_9259.jpg
瑠花

10IMG_9263.jpg
花音

と、うちのコら
11IMG_9248.jpg 12IMG_9249.jpg
ふくはカエルプールで水遊びしてたからヘン顔w 
13IMG_9252.jpg

8人と9犬でワイワイ

気温は暖かだけどカンカン照りじゃなくて風があり、人にも犬にもちょうどいい
焼肉日和だったよ
14IMG_9245.jpg
旬のアスパラも豪快に♪

15IMG_9274.jpg
犬らはみんな貰えないのわかってるからそれぞれまったり

くるるにいたってはダッコちゃんでお寛ぎ
15s-1495782106419.jpg
そこはマズルホルダーじゃありませんよwww


後半には恒例ワンコ用ヤキイモ配給
17IMG_9279.jpg
水遊びで満足して爆睡中のふくをのぞいて
全員集合!
・・・なんだけど、、、
18IMG_9278.jpg
なぜか常に隠れるプルーさんw


たくさん食べてしゃべってノンビリして~
19IMG_9281.jpg


そろそろシメの
20IMG_9284.jpg

これもすっかり恒例、チョコアイストースト♪
21IMG_9283.jpg

腹いっぱいなはずなのに
なぜか入るんだよね~

22IMG_9289.jpg
『おーとーせ!おーとーせ!』
気付かず寝てる花音とふくも可愛いけど、気付いてるのにふくがジャマで出て来れない瑠花がうける


庭ヤキヤキって楽しく美味しいのはモチロンだけど
準備や片付けを父ズが頑張るのがいいよね!

庭を撤収したあとは
ワンコら晩ご飯して
(うちのコらは自分のハウス内で食べてるよ)
23IMG_9293.jpg


そこここで遊んだり眠ったりするワンコらを眺めつつ
まだまだ楽しくおしゃべりして夜はふけていったのでした
24IMG_9291.jpg


GW前半は実家の用事があったりで忙しかった我が家ですが
この日、みんなのおかげで楽しいGWになりました
ありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村
 ↑ 犬友ばんざい!
ポチっとヨロふく

 

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~♪

み~んないいコで!
∞がいたら落ち着いてなんて食べてられないよ(泣)

Re: みーゆ母さん

ウチのとRたんは油断できないけど、高さがある焼台だからね、盗人も活躍できず諦めたのよw
無限もきっと大丈夫だよ、届かないから(笑

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR