お見送り

定さん、今日から1週間お仕事で札幌行っちゃいました。
ふくと一緒に駅前の高速バスターミナルでお見送りです。

ふくはわかってるのかわかってないのか、車から離れていく定さんをじぃ〜っと見つめていました。

 

 
 
いままで一泊くらいならあったけど、1週間も定さんが帰らないのは今回が初めて。ふくはどんなカンジになるのかなぁ。さみしくて元気なくなるのか、それともすぐに慣れてしまうのか?
 
1週間後の再会のときがまた楽しみ〜。毎日のことでも、仕事から帰ったときは大騒ぎで大喜びだから 1週間ぶりともなれば興奮しすぎて空飛んじゃうんじゃない?
 
 
・・・などと人間が考えていても 意外といつもと同じだったりしてw
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ かよわい女子2(誰・・・)で不安な夜をすごしつつランキング参加中です。励ましのポチを〜 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ゆきぞうさま
ほほぅ~そんな違いがあるんですね~。
きっとマメさんの好みと同じに違いない!ので、①チキン②もろこしでお願いします!ソーセージ氏は見送ります!本当にお手数おかけします><。よろしくお願いします!!

Unknown

ラジャです!

でももう売り切れだったらゴメンです。
ちなみに前に売ってたのは、
チキン、ソセジ、もろこしの3種で、
もろこしだけ顔がないんですよ~。

チキンともろこしは噛むと凹む硬さで、
ソセジは凹まない硬さです。
マメは凹まないソセジには興味ナッシング!
チキンともろこしが好きです(笑)

もし、チキンがなくて他のあったらどうしますか~??

Unknown

♪ビアンカさん
レオン君の「ビョンビョン跳ねて、くっついて、しっぽをブンブン振りながら足元にまとわり付く」ふくも毎日やってます^^同じですね~
今日のふくは寂しいのか不安なのか、神経質になってるようで、いつもより私に対する文句が多いような気がします;;

Unknown

こんにちは~
うちのパパは昨日今日と東京に出張で、レオンがいつにも増してストーカーしてきます・・・
うちの場合はパパが帰ってくるとビョンビョン跳ねて、くっついて、しっぽをブンブン振りながら足元にまとわり付くって感じです。
ふくちゃんは寂しがってますか?
レオンは数時間で慣れますが、やっぱり寂しいのかいつもより近くで寝てくれます。
ふくちゃん、ひっぱりっこはかよわい女子同士でやっても楽しいよ!

Unknown

♪ゆきぞうさま
o┤*´Д`*├oエェー本当ですか??嬉しいです!
そんなお手数おかけしていいのでしょうか!でも是非是非欲しいです!よろしくお願いします!!

Unknown

こんにちは~♪

例のチキンですが、
近所のホムセンタで買ったんですよ~。

近々また行くのでもしまだ売ってたら、
ゲトしましょうか!?

Unknown

うん、今日はいい子だよ!
明日はムーチンと飲みにいくよ~

Unknown

ちょw定さん。。。
早く会いたいってまだ1日目ですょ(笑´∀`)ヶラヶラ
「いい子」にしてるってことはススキノには行ってないとういことですネ  壁|д・)

Unknown

ふく~
いい子にしてるかな?
僕はいい子にしてるよ♪札幌は雨です
早く会いたいね
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR