白黒な森林浴

1/23(土)の午後の 「犬と森林浴」 です
 
今回はお友達のビリー君 と 瑠花(るか)ちゃん・花音(かのん)ちゃん姉妹と一緒に行ってきたよ
 
ちょっと風雪あったから寒いかな〜って覚悟して行ったんだけど
山の中って木がいっぱいだから風がほとんどなくて市街より暖かいのかも♪
 
 
まずは コロ助くんと こんにちわ〜のドスコイ 

 
 
んで 黒ラブ ビリー君

まっくろピカピカで綺麗だね〜 (ふくの鼻っ柱がジャマw)
 
 
そして ボーダーコリーの瑠花(るか)ちゃん・花音(かのん)ちゃん姉妹

 

正面からじゃないと見分けつきません;;スマソ
 
ルカノン姉妹、さすがBCですな〜

  

 
 

 

前回来たときに 橇犬の素質を見せた(ぇ?そぅ?)ふく

コロ助くんの犬橇用のハーネスをお借りしてみた


おお!!似合う似会う!!
 
では さっそくいってみようか
 

  
 
 
 

 
・・・いや、こんなもんだとは思ってたさ。ある意味期待を裏切らないやつだよね、ふくって。

いいよいいよ、
すこーしづつ頑張ろうね・・・

・・・(-_-)・・・ハァ
 
 
 
てなわけで早々に橇練は切り上げて(飼い主の頑張りも足りないな・・・)遊んじゃいました
 

 

ビリーいっぱい走り回ってすごく楽しそうだったねー
 
 
コロ助くん、ルカノン姉妹、ビリー君、ふく。。。
気付けば 白黒ばっかりでした
昨日も白黒いっぱいだったんだって^^
 
 
このあと、さらに新しいお友達がやってきたんだけど
続きはまた次回〜
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 根性なしのふく(小豆?)に激励のポチポチをヨロふく! 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」
 
  
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ユーメスさま
アチャー(´・ω・`)またすれ違い><。
でも、蘭福サモ兄妹にあったんですね~^^
夢芽ちゃん、ふくまる子ちゃんと絡んだのならサモ慣れした?
ふくもBCは好きみたいで昨日もルカノン姉妹にちょっかいだしてたし!
夢芽ちゃんとふく、仲良く遊べそうな予感~♪会えるの楽しみ~♪

Unknown

今日久々に行ってきました。
もしやと思いましたが、連チャンはないかあ。
そのかわり蘭丸くんご一行にお会いしましたヨ。
福まる子ちゃんが夢芽に絡んでくれました。
蘭丸くんは遊んでくれませんでした。
ガキは嫌い?
その他もたくさん来ましたヨ。
ただふくちゃんダルマが2回りくらい縮んでました。
フワフワふくちゃんに触りたかったなあ。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR