11日の森林浴

1/11(祝)午後、もうすっかり恒例となった「犬と森林浴」さんへ

夢芽ちゃんのおねえちゃん製作犬ダルマがお出迎え!

 

 
 
 
 
 
 

 
 

ほんとだ!ふくに似てるね♪
 
想像以上に大きくてビックリ^^
 
 

 

 
なんと!みやび仲間のジュリーちゃん!久しぶり!!

相変わらずのハイスピードでカメラ追いつかず><。
ひさびさに脚間クルクル見れて楽しかったよー
  

そして 春風くん。はじめまして^^


お手製スパイクつきの靴で
タパタパタパ〜っと走る春風くん
すっごくカワイかった♪
 
 
 


ご主人お手製ベーコンをごちそうになった!すごくやらかい!ウマウマ!!
ごちそうさまでした〜(いっつもすいません^^;)

 
 
ワンコらもおやつタイム


 
 
休憩したら、また遊べ〜!
 
ニコとガウガウ〜
 
 
帰り支度をしていたら、またはじめまして^^

クロスちゃん♪ 今度あったらふくは仲良く遊べるかなぁ?
暗くて写真がうまく写らなかった;;ごめんね
 
 
この日、いっつも足先が冷たくなっちゃう小豆に
ニコママが足裏に貼るホ★カイロをくれた!ソノ手があったか!!
ミシュ★ンタイヤのキャラのように着膨れし、さらにこの足裏カイロを張ればもう怖いもんなしだな!ありがとう!
 
 
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 次回までに足裏カイロを買いだめしようと思いつつランキング参加中。応援ポチポチっとヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ジュリーママさま
久しぶりに会えて嬉しかったです^^相変わらずのスピードでしたね!ジュリーちゃんの雪山越えすごかったぁ~。また遊びましょうね!
 
♪ユーメスさま
福ダルマ(笑)ほんとに上手にできてて想像以上に大きくてビックリしましたよ~。
ベーコンはものすっごく美味かったです^^v

Unknown

♪えふさま
パトラッシュ、疲れたろ?僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ。。。

ネーーローーー!!(byアロア)
 
♪hirokamiさま
また来たくなりましたね?(ニヤリ
お待ちしております!!
ちなみに、ニコはこの日も入ったみたいですよ!水に・・・ププ


 

Unknown

ついにご対面でしたか。
やっぱりあれ(雪像)はふくちゃんですネ。
並んでるふくちゃんカワイイ~!
ベーコン食しましたかあ。
前に行ったときにオーナーさん仕込んでました。
うまくいったらレシピをもらう約束しました。
次回が楽しみ。♪
今度はふくちゃんに会えるかもです!

Unknown

ふくちゃん、おひさしぶり!でした。
ジュリーのいい写真ありがとう!
わたしだとスピードについていけなくていつも尻尾だけしか写りません。
だから、著作権無断で保存させていただきましたよ。すみません!
ふくちゃんの雪だるま、かわいかったですね。
また、お会いしましょうね。
ニコチャンママにもよろしくお伝えくださいませぇ!

Unknown

おお~!サモ雪像にしめ飾り~
『犬と森林浴』らしいパフォーマンスですな~(笑)
春風君のスパイク付きシューズ、すごいですねぇ~飼い主様の愛情があふれてますね!
ふくニココンビ、楽しそう~
ニコちゃん今回はお水に入らなかったようでホッとしました~。
雪があるうちにまた行きた~い!

Unknown

今日も いろんなわんこ 見れて えふは
幸せーーー 犬雪像も出現して
ふくちゃん びっくりの巻きですね
二色に 色分けしていたら パトラッシュ
の 感じに見えるの 私だけ?
動物モノは泣けますわん よよよよ
登場するお友達 少し 覚えました
ニコチャン コロ助ちゃん 今のところ
おふたかたのみ  
そちら? マイナス11度とかになっていたような
福小豆さん 凍傷に 注意してくださいね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR