はりはりカーペット

今日は午前中、タイルカーペット張りです。

以前から リビングと玄関の間のフローリング部分をなんとかしなきゃぁとは思っていたんですよ。ふくが慌てると滑ったりしてたから・・・。でもでも、インテリア性の問題とのハザマでついつい先送りしてたんです。
ダメ飼い主です。。。ごめんなさい、すいません、許してください。。。_ノ乙(、ン、)

しかし、先日ふくが、ジャンプの着地で滑って背中から落ちたのを機に「こりゃいかん!!なんかあってからでは遅いぞ!」(既に充分遅いけど)と慌てて買いにいきました。
ホー◎ックで30cm角のカーペットを45枚購入です!

 
さっそくはりはり作業スタート
 
途中、こんな邪魔や・・・
 

こんな妨害にあいつつ
 

おやつでごまかしたり、飽きるのを待ったりしながら
 

  
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
1時間以上かかってやっと完成です 
 

        

 
ふくのためにやってるのに(そりゃインテリア重視したこともあったけど)ふくのせいでこんな小スペースなのに時間かかることかかること(そりゃ買うまでも遅かったけど)
でも、あともう少し増やしたほうがより安全なので、また明日追加で買いに行ってこようかなーと思います。
こうなりゃインテリアコーディネイトなどもうどうでもいいや!ってカンジです! ←もっと早くにそう思え!(福)

これからは心を入れ替えてもっと良い飼い主になるぞ!と誓った今日このごろです。

余談ですが、心を入れ替えるついで(?)に小豆は午後から美容室へ行きました。長いことストレートでしたが気分をかえようとパーミングです。
・・・結果は・・・・・なんか・・・・・・ボヘミアンですorz


 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ ボヘミアンでランキング参加中です。ポチよろしくです!  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR