おニューのベッド

 

 
ふくのベッドをもうひとつ購入しました。
 

家の中用はある⇒
 
 
 
 

 

 
でも車の中用にもうひとつほしいね、ということになり 
ネットで激安探して購入!
なんと たしか1299円!(タブン・・・) このサイズでこの値段は安い!
 

そして届いたのがコレ ↓

 
バーバリー風チェックがなかなか可愛いでしょ
 


ふくも抵抗なくすぐに入ってくれたし

小豆もとっても気に入りましたよ
 
 
  
            見た目はね。。。
 
 
 
なぜ不満気か?
 
だって
 
違う角度から見てみて 

 
すごおおおっく 軽いのね。そしてやわらかいのね。
ばかに安かった値段の理由はこれだったのね。
(宅配の兄さんから受け取った時点でわかっちゃったw)
 
まぁ、値段から考えて、そんな良い造りではないだろうと思ってましたけどね!
 
  


このあと、ふくはこのベッドを
引きずって走り廻り
振り回して遊んでたよ
 

ふくが嬉しそうだから  
まあ、いっか!! (*´∀`)??? 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 車の中でちゃんと使ってますよ!ランキング参加中〜ポチっとヨロふく! 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんさん
ですね~!みんなで会いたい!私は無職なのでけっこうヒマですよ(笑;)みなさん都合の良い日をおしえていただければOKです♪
 
♪まゆげさん
いやぁ~ベックリです!!瑠偉くん、ホントによく似てますね!でも瑠偉くんはかなりのお利口さんだったようで・・・そこは似てないみたい^^;
 
♪hirokamiさん
ワッシーくんは同じフェアリー出身ですが、誕生日が一月違いなので母親は違うのはわかってるんですけど・・・どっかでつながっていそうな気はしますが
実はよくわかりません( :3D)┓ァハ
蘭クン肉球丸出しですか!肉球丸見えの足ってけっこう可愛いですよね!でも、1ヶ月ですぐにボーボーですよ(笑)

Unknown

おはようございます~
今更気付いたのですが、福ちゃんと札幌在住の和心(ワッシー)君って同胎ですか?
ワッシー君もイケメンだし穏やかだし福ちゃんに似てます~(オフ会で2回しか会ったことないですけど)違ったらゴメンナサイ。。。

福ちゃんの真似っこして蘭丸も足毛バリカンしてもらいました~確かに初めはぎこちなかった・・・
犬的にベッドっていうのはよれよれのほうが自由に形が作れて(笑)嬉しいかもです。。

Unknown

こんばんは('-'*)。また来ちゃいました♪
ベッド、わぁ~安い!かわいい!!って読んでたら、
オチに思わず声だして笑ってしましました(笑)。
福小豆さん、笑いのセンス良いです~。
瑠偉の写真、ブログにアップしました。
本当はもう少し目がまるくて、実物と違う感じなのですが、
横顔のは実物っぽくてふくちゃんに似てる気がするんです(T▽T)!
よかったら見て下さい。

Unknown

pc復活おめでとうです。今日行ったら、昨日来てたよ、とのこと。。。。クスン。
次もすれ違いみたいで残念ですゥ。ニコちゃんにも暫く会ってないので今度みんなで会いたいですね。それにしてもべッド、みごとにくちゃくちゃですなァァァ。

Unknown

なんとかPC復活いたしました。ダマシダマシな感じ?なんせ素人の力技ですからwまた逝っちゃうかもだけど・・・
 
♪えふさん
犬飼ってください。そしてランでお会いしましょう!対面でも会話ぶっとぶのかしら^^ワクワク
 
♪るかのんさん
先日は遊んでいただいてありがとうございました~ふくはルカノン姉妹に興味津々でしたね^^
31日ですか!?ウチは行くとしても30日ダナァ・・・
また一緒にいきましょうね!
 
♪シェリーのパパさん
昨日は楽しかったです^^このみちゃんもおしゃべり上手で可愛かったぁ~。急に立ち寄ったのでカメラ持ってなくて残念でした><。
ニコ知ってましたか!ニコとこのみちゃんならハイパー同士で気が合いそうですね!また会えますように♪

Unknown

♪みなさまへ
コメントありがとうございます!
何故か突然PCが起動しなくなりました(泣)取り急ぎ携帯からなのできちんとお返事できませんが、PCが復活しだい改めて書きます!ごめんなさい!

Unknown

 お邪魔します

 今日は有難うございます、福ちゃん控えめで優しい女の子さんですね。うちのはおきゃんでしょ!
今度は「どすこい」してくれるかな^^;

 ニコちゃんとママさんにはWILLでお会いしてます、今度一緒できたら良いなと思います。

Unknown

いつもたのしく見させてもらってます。先日は森林浴に案内してもらい有難うございました。あまりに素敵な所なので次の日もいっちャいました。明日も行く予定です。31日もお友達を連れてgo::::.フクちゃんに会えるとうれしいなァァァ。。。。

Unknown

朝の いばらのみちがえりのえふですが
たとえ ふられても くんせいとシュウクリーム
が忘れられないえふです
犬飼います(うそです)
ぶさがお 大好物だから
メルアドいれるのめんどくさいけど
又来るわよ ごめんあそばせ
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR