白黒な森林浴+茶^^

1/23の森林浴 続きです!
 

 
ビリーとドスコイしてたら あたらしいお友達がきた
 
虎の助くんとモモちゃん
たしか虎くんがチワワ+ポメMix、モモちゃんがチワワ+パピヨンMixなんだって〜
 (たぶん・・・あいかわらずいい加減でスマソン;)
 


 


今日はとことん白黒だ〜 
 

 ミニ白黒’sを尾行するデカ白黒’s

 
 
そして 最後に柴のなつちゃん♪
 小豆は柴が好き。あのタチ耳。マズルの形。くるんチョと巻いた尾。

しかもなんて美人さんなの!!! なっちゃん、小豆のストライクゾーンど真ん中!!
 (今度会ったら誘拐してもいいですか?)
 

 
はじめてでちょっと緊張してたなっちゃん(そこもまた
 
でもとっても楽しそうに走ってたね^^
ときどきデカイ白いのがちょっかいだしてゴメンね
 
 

ご主人手作りジャーキーもいただいたうえ、シュークリームまで御馳走になっちゃった。ありがとうございました〜♪
 
あまりに美味しいビーフジャーキーで
定さん、呑まずにいられなくなっちゃって長居しちゃってすいません!
 
でもたぶんきっと次回も長々お邪魔するでしょう!(笑)

 
 

 
犬もヒトも大満足の
 「犬と森林浴」さん

これからもよろしくお願いします!!
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 定さん呑んでる間、ロッヂの床で本気寝してたふくに応援ポチよろフク! 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」


 

 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪えふさま
「えーと、北海道東川町、男性、3歳、名前はコロ助。。。あ、ボク字が読めないので文通はムリです」だそうよー。ふられちゃったね;;ドンマイ
ふくの寝顔、ときどきブサいけど大丈夫ですか?茨の中で倒れてないですか!?
 
♪hirokamiさま
行きたい!行こう!で高速バビューン?!さすがの行動力ですね!
どんどん挑発しちゃおっと♪
蘭ちゃん、今度あったらふくとも絡んでくれるかしら・・・

Unknown

福ちゃんのブログに徴発されてビュ~ンと高速飛ばして東川町に行ってきましたよ~

空気がきれい、雪がきれい~やっぱりいいですね♪

ご主人様と奥様のお人柄にとても惹かれます。

帰りはノンストップで自宅まで2時間かかりませんでした~
高速1000円はありがたい!!

リフレッシュしにまた行きまっす!!

Unknown

きょうの モノトーングループ雪にはぴったしですね!
ご主人 どこのどなたで 郵便番号と
住所 氏名 年齢 電話番号 こっそりと
教えてもらえませんかの~ まず文通から…
燻製とシュウクリームベストマッチじゃあーリませんか うれしくなって又長居しすぎで
昨日eさんにしかられたばっかりのえふなのに 
福小豆さんならわかってもらえるかしら?って
なガーーーいコメント  私ってなんて学習能力ない引きずり女なんでしょ とほほ
ふくちゃんの 本気寝すぴーにいやされて
今日も 茨の道に 向かうのでありました
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR