ハピバ!2・9

2月9日はふくの2歳の誕生日でした
                  オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'  遅っ!(笑) 
 
 
てなわけで ふくを連れて「Le Ciel 」さんでお買い物です
 (ハガキを持参するとプレゼントがもらえるんだ♪)
  
 
 Le Ciel さんのワンコケーキ(・∀・ノノ"☆パチパチパチ!!!
 

 
あっという間に 完食!! 
     ・・・ほぼ ひとくち ですw まぁ予想はしてましたけどね;
 
 
それから〜  


以前から欲しいと思っていた
フードボウルスタンド(っていうの?)
箱がカッコえぇね
 
前から床に置いたんじゃ食べづらいだろうな〜と気になってたもんで
(前から気になっていても対処は遅い=いつもの小豆のパターンですな^^;)
  

 

  フードボウルはステンレス製のカッコイイやつがセットであるんだけど
  PC製のポップ(?)なものにしてみた (お財布に優しいから!)
  
これでゴハンがもっと美味しくなるな!
 
Le Ciel さんからいただいたオモチャもすっかりお気に召したご様子のふくさん
 

2歳かぁ。早いなぁ〜
そういえば昨年より「遊べ!」要求が格段に減ってるしね・・・
嬉しいような淋しいような。 
 



もっとゆっくり
 歳をとってほしいなぁ
 
なにはともあれ健康で
 元気な2歳おめでとう!!
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 2歳になったふくをこれからもヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」


 

  


 
 
 



 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪JAMママさん
ありがとうございます!
サモグッズ、ホントに旭川では見かけませんよね><。
今回のキーホルダーも頂き物なのでわからないんです;;ゴメンなさい。今度聞いておきます!!
また森であえるのを楽しみにしています♪もしいくときはお知らせ下さいね!JAMちゃんにふくを鍛えてもらいたいです^^

Unknown

すっかり遅くなりましたが
ふくちゃん!お誕生日おめでとう!!
このところ週末に用事が立て込んでいて
なかなか森林浴に行けません(汗)
サモグッズ…私はまだ見かけたことが無く
持っていません(泣)
札幌たまに遊びに行くのですが
どこに行けば置いてるのでしょうか…

Unknown

 
♪ダンパパさん
ありがとうございます!
ホント自分は歳とりたくないですよねー^^
でも、私も今月、ウッカリひとつ増えちゃいましたよー。歳とりたくないと言いつつ、誕生日っていくつになってもウカレちゃうけど(笑)
 
♪ドックリメカさん
ありがとうございます!
ブログで拝見するとますますポピット大きくなってる?!また森林浴で会うのがとっても楽しみです^^
空くん、ふくと遊んでね~♪
 
♪hirokamiさん
ありがとうございます!
蘭丸君、ふくまる子ちゃんと遊ぶみたいにふくとも遊んでくれないかな~。ふくつながりだし~。
ふくはまんざらでもないと思うんですよ!あとは蘭丸君が振り向いてさえくれれば!ふくに魅力がないのかしら(゚c_,゚`。)プッ
 
♪ユーメスさん
デニさんはフードを買ってるのでチョコチョコ行くんですけど Le Cielさんは、たまーにお買い物に行く程度です。ワン友へのお土産とか。
今回は誕生日プレゼント目当てです(笑)
夢芽ちゃん・・・アレを秒殺?!スゴイ^^;
ハスキーのソラちゃんとお友達なの?ふくも是非ソラちゃんに会わせたいな~。私、ハスキー大好きなんですよ♪

Unknown

あらあらデニさんに続いてLe Cielさんですか。
実は娘もお気に入りの店なんですヨ。
小豆さんと気が合うのかしら?(笑)
ハスキーのソラちゃんとのご縁で行くようになりました。

夢芽もフクちゃんと同じオモチャいただきましたヨ。
秒殺で破壊しましたケド。
(ボールの部分をかみ切りました。)

Unknown

福ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキにフードスタンドにロープのおもちゃ、いいないいなぁ~♪
そうそう、ワッシー君の誕生日は3月8日でした私の勘違いでごめんなさい。
蘭丸と同じ年になったね、オヤジ臭い蘭丸だけどボーイフレンドの一人に加えてね!えっ?「私にも好みが~・・・」って?まあそう言わず、いつかまたレオン君を強制的に連れて行きますので(笑)

Unknown

福ちゃん、2歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
いつ見ても癒しの福ちゃん、素敵なアイテムでご飯がますます美味しくなりますね(^_-)-☆
また森林浴でご一緒出来たらいいな!!
空君が 福ちゃん居ない~って毎度ぼやいてます!

Unknown

福ちゃんHAPPY BIRTHDAYo(^∇^o)(o^∇^)o


うまうまアイテムのプレゼント良かったね~




歳は本当にゆっくりとって欲しいですよね!



自分は歳とりたくないけど(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR