ありがとう〜♪

ふくの2歳の誕生日に、祝福のコメやメール有難うございました!
本当にこうゆうのって嬉しいです!
 
これからもよろしくお願いいたします┏○))ペコッ
 
:。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚'

 

先日のことですが
 
ニコパパ&ママから ステキなプレゼント(お土産?)を頂きました
 2月はふくと小豆の誕生月だから♪
  
ふくのおやつ と サモのキーホルダー

  
 キーホルダー拡大 ↓
 
  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
 
お店で見つけると 後先考えず即買いするんだろうけど
サモグッズって、旭川のお店ではあんまり置いてないんだよねー
 
ネットで注文って「すぐに必要なもの」じゃないとなかなか実際購入までいかないしー
 
 
やっぱ札幌は都会だね!! 
ありがとう!ニコパマ!! 
 
キーホルダーはすでに小豆の車の鍵に装着済ですよ♪
 
 
 
あとね、期間限定でニコ家から借りたモノ
 
コレ→ 
 
 PS3!! 定さん、ウキウキで接続しましたよ。
 トーゼン小豆もウッキウキですよ。たぶんFF13買っちゃうよ。
 
 

 
ふくと遊ぶ時間が減っちゃうかもね〜ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ さっきも夫婦で「いたスト」対戦しちゃったよ!
 ゲム中はかまってもらえないふくに哀れみのポチを(笑)
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ユーメスさん
いゃいゃ、そんな!わざわざありがとうございます~。だいたい私自身、UPするのが10日も遅れてるんですから^^;
共通点がみつかるのってホント嬉しいですよね♪距離が短くなる感じで!
人見知りのふくも、山のランで少しずつ人慣れしてきてますからハグできる日も近いですよ~きっと!あ、おやつ見せれば速攻近づきますけど(笑)

Unknown

大変!
昨日肝心なこと忘れてコメだしちゃった。
ふくちゃんお誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんネ。

ワタシったらふくちゃん家が一緒の所に行っているのが嬉しくてお誕生日のこと忘れてしまいました。(汗)
アホなワタシです…。

ふくちゃんとは行き違いが多いですけどまた遊んでネ~。
できたらモフモフふくちゃんハグしたいな~。^^;

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR