ご近所サンポ

今回は
 ちょっと(けっこう?)前の まだまだ大雪だった頃の
 町内ふくさんポの様子です
 
まぁ、眠っていたボツにするにはしのびない写真達を救え!!的な・・・ 
 
二人お供のときは ウカれまくりの福助さん、
家を出るとさっそく斜め向かいの銀ちゃん・まりもちゃんに会えました♪ 
 

 

ふくが庭に出ていると嬉しそうに寄ってくるまりもちゃん
なのに外で会うとちょっと引き気味になるのは何故??
 (銀ちゃんはいつも我関せずw)
 
そんな 銀まりには コロコロ茸がいっぱい生えてたよ

 
 
 
銀まりに相手にされなかったので
気を取り直して(つーか全く気にもせず)ずんずん歩いて
いつもの朝夕サンポでは行かないエリアに突入すると、はじめましてのワンコに会えました♪
 

お父さんと雪ハネしながら遊んでいた柴犬のハチ君
 
 

ここでも相手にされなかった可哀想な福助・・・(┬┬_┬┬)
  
       まぁ、やっぱり本人(犬)はまったく気にしてませんがねw
  
 
  

 
ついたのは野球場もあるデッカイ公園 

  
この雪のなかで遊ぶ物好きはいないらしく足跡ひとつありません
 

 
ワッシワシ雪を漕いで走り ボッフボフ雪に顔をうずめてご満悦な福助
とても楽しそうで見ているこっちも嬉しいよ
  (めっさ寒いし長靴の中にも雪入ってるけど・・・)  
  

 
とつぜん小豆のほうへ来たかと思うと
 
 

  お決まりパターンですw 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ とりあえずオヤツ!駆けつけ三杯オヤツ!なふくにポチポチっとヨロふく携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」


  

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪moka-papaさん
コメありがとうございます!
ブログ早速拝見しました。
なんて素晴らしい写真の数々!!ふくの笑顔もあんなにステキにとっていただいて本当に嬉しいです!
 
ふくはヘタレなので慣れるまでチョット時間がかかるメンドーな奴ですが、何度か会えばきっとモカちゃんとも遊べるようになります!また山で会ったら遊んでくださいね~ヨロシクお願いします!

Unknown

 
♪moka-papaさん
コメありがとうございます!
ブログ早速拝見しました。
なんて素晴らしい写真の数々!!ふくの笑顔もあんなにステキにとっていただいて本当に嬉しいです!
 
ふくはヘタレなので慣れるまでチョット時間がかかるメンドーな奴ですが、何度か会えばきっとモカちゃんとも遊べるようになります!また山で会ったら遊んでくださいね~ヨロシクお願いします!

Unknown

こんにちは、
「犬と森林浴」では何度かお会いしておりますが、
ビーグル犬モカの飼い主です。
何時も大人しい福ちゃんにモカがガウガウしてしまい、ゴメンナサイ。
きっと、モカは福ちゃんと遊びたいのだと思います。
福ちゃんの可愛い写真が撮れたので、モカのブログに載せました。
お時間のある時にでも見に来てくださればと思います。

ではまた福ちゃんと会える日を楽しみにしています。
宜しくです。(^.^)

Unknown

こんにちは、
「犬と森林浴」では何度かお会いしておりますが、
ビーグル犬モカの飼い主です。
何時も大人しい福ちゃんにモカがガウガウしてしまい、ゴメンナサイ。
きっと、モカは福ちゃんと遊びたいのだと思います。
福ちゃんの可愛い写真が撮れたので、モカのブログに載せました。
お時間のある時にでも見に来てくださればと思います。

ではまた福ちゃんと会える日を楽しみにしています。
宜しくです。(^.^)

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR