なんだかダメダメな日

2/27(土)、週末恒例の「犬と森林浴」さんです
 
ここ数日の暖気で雪解けがすすんだ森
 
 今にも小川へ突入しそうなふく。。。
 今回はなんとか阻止できたけど、
 小川バシャバシャで泥んこになる日はたぶん、もうすぐですw
 

 
ダンくんと会えて嬉しそうなふくでしたが

 
ダンくんのジャケットのフードをかじってひっぱる・・・ ダンくんゴメンね〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 
 
そしてこの日は3ヶ月のパピーが2頭も来てたんですが
  
  ボーダーコリーのアイリちゃん    と    ラブのクゥちゃん
 
 
そのまだまだ赤ちゃんのクゥちゃんと・・・

  
   ふくさん・・・本気ですかw 大人げない;;
 
 
 
休憩ゾーンにいた看板犬コロ助くんに遊んでもらおうと中に入りましたが
コロ助くんは外が気になってそれどころじゃありません^^;

  

 
しまいには 遊んでほしくてワンワンほえちゃって
  
 ごめんね〜><。  ケリーちゃん    と    クロスちゃん
 
  
 

なんだかイマイチ弾けることもできず
 まったりばっかりなふくでしたよ
 
 
 

 
でもね、
 
 グミちゃん(黒ラブ)と空ちゃん(柴)の仲良しバトルがうらやましかったふく
  
 後半、ちょこっとだけ空ちゃんと遊べましたよ^^v

  
 
それにね、

 
 花音と少しだけどドスコイもできたよ!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  
 
 

  
今回はダメダメで不完全燃焼ぎみだったふくでしたが
惜しむらくは、帰り道にすれ違ったオスアラ号・・・ちぇッ。もっといれば良かった
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 午前中に定さんと2時間もサクサク散歩して昼寝もせずに山へ行ったせいもあるけど、ミョーにお疲れさんなふくに応援ポチよろフク!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」





 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪おやじさま
こちらこそパピー相手にムキになるバカフクでごめんなさい><。
クゥちゃんは大物になりそうな予感?すぐにふくなんて負けちゃうよーきっと(笑)
 
♪オスアラさま
ほんとに残念でした~><。
車がすれ違ったとき一瞬ホンキで引き返そうかと思いましたよ(笑)

ウチも次回からはもう少し遅い出動でもいいかもね、って話てたんですよー。かなり日も長くなってきたし、午前中はちいさいコが多いような気がするので(気のせい?)

Unknown

♪おやじさま
こちらこそパピー相手にムキになるバカフクでごめんなさい><。
クゥちゃんは大物になりそうな予感?すぐにふくなんて負けちゃうよーきっと(笑)
 
♪オスアラさま
ほんとに残念でした~><。
車がすれ違ったとき一瞬ホンキで引き返そうかと思いましたよ(笑)

ウチも次回からはもう少し遅い出動でもいいかもね、って話てたんですよー。かなり日も長くなってきたし、午前中はちいさいコが多いような気がするので(気のせい?)

Unknown

♪るかのんさま
花音ちゃんとふくのドスコイ、ホントに嬉しかったですね!母達の大騒ぎで辞めちゃったんだったりして^^;
瑠花ちん早く元気になるといいね!
また遊びましょう~
 
♪ユーメスさま
日曜もすごくたくさんだったみたいだね~
夢芽ちゃんも不完全燃焼だったの?
ふくがいたらいっぱい遊んでくれたかなぁ。
お互いこれだけ頻繁に山に行ってるのに、とことんすれ違いますよね・・・なんでだろ><。

Unknown

♪るかのんさま
花音ちゃんとふくのドスコイ、ホントに嬉しかったですね!母達の大騒ぎで辞めちゃったんだったりして^^;
瑠花ちん早く元気になるといいね!
また遊びましょう~
 
♪ユーメスさま
日曜もすごくたくさんだったみたいだね~
夢芽ちゃんも不完全燃焼だったの?
ふくがいたらいっぱい遊んでくれたかなぁ。
お互いこれだけ頻繁に山に行ってるのに、とことんすれ違いますよね・・・なんでだろ><。

Unknown

うちも会いたかったです~(泣)
アラミスには「ふくちゃんに会えるかもよ♪」
と、いい聞かせてたので(アラミス、ふくちゃんという言葉に喜びの反応します!!)
ふくふく号とすれ違ったときは「アラミスごめんよ。もっと早く来ればよかったね・・・。」と
遅い出動を悔やみました・・・。
又、お会いした時はレッツ・ダンシング~お願いします^^

Unknown

うちも会いたかったです~(泣)
アラミスには「ふくちゃんに会えるかもよ♪」
と、いい聞かせてたので(アラミス、ふくちゃんという言葉に喜びの反応します!!)
ふくふく号とすれ違ったときは「アラミスごめんよ。もっと早く来ればよかったね・・・。」と
遅い出動を悔やみました・・・。
又、お会いした時はレッツ・ダンシング~お願いします^^

Unknown

毎回毎回、ウチのアホ達がしつこくてふくちゃん
ゴメンネ、ゴメンネ~
クゥ-は全く恐れを知らないワンコなので・・・・
1度、ガブッてやっちゃってね~
ゴンも偉そうにしたら、ガブっとね~^^;

Unknown

毎回毎回、ウチのアホ達がしつこくてふくちゃん
ゴメンネ、ゴメンネ~
クゥ-は全く恐れを知らないワンコなので・・・・
1度、ガブッてやっちゃってね~
ゴンも偉そうにしたら、ガブっとね~^^;

Unknown

例のごとくまたまた行き違いでした~。
夢芽は翌日の出撃で遊び相手があまりいなくて寂しかったヨ~。(泣)
ふくちゃん花音姉さんと遊べてよかったね。^^;

Unknown

例のごとくまたまた行き違いでした~。
夢芽は翌日の出撃で遊び相手があまりいなくて寂しかったヨ~。(泣)
ふくちゃん花音姉さんと遊べてよかったね。^^;

Unknown

土曜はとてもうれしい事がありました。少しだけど花音がふくちゃんとミニどすこいをしたことでーす。よくふくちゃんが他の子とどすこいをしてるのを見て、花音もやってくれないかなァァと思ってたの::でもなかなかチャンスが。。。。。しかーし!ついにその日がきましたよー。もうめちゃめちゃうれしかったわ。(カノンたら、すぐやめちゃうんだもん。クスン)ふくちゃん、また、どすこいで遊んで下さいネ!それから、瑠花の心配ありがとうね。今日病院でお薬貰ってきます。

Unknown

土曜はとてもうれしい事がありました。少しだけど花音がふくちゃんとミニどすこいをしたことでーす。よくふくちゃんが他の子とどすこいをしてるのを見て、花音もやってくれないかなァァと思ってたの::でもなかなかチャンスが。。。。。しかーし!ついにその日がきましたよー。もうめちゃめちゃうれしかったわ。(カノンたら、すぐやめちゃうんだもん。クスン)ふくちゃん、また、どすこいで遊んで下さいネ!それから、瑠花の心配ありがとうね。今日病院でお薬貰ってきます。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR