またきちゃった♪

3月3日水曜日((★゚Д゚)ァッひな祭り忘れてた;;)午後から
 
サンポ代わりに『犬と森林浴』さんへぷら〜っと行ってきました
 
 
 
先客は ちょこチャンとちっぷチャン (チョコチップだね♪美味しそう〜)
 
 
 
   
    デカイ白いのが追い掛け回してゴメンなさい〜><。
  
 
そのチョコチップちゃんがお帰りのとき

 お見送りの図に当然のようにいる白いの。。。すっかり看板犬きどりw
 
 
 
それから 次のお客さんが来るまで 
コロ助くんと2匹で ドスコイしたり
追いかけっこ(すぐ走るのを止めるふくをコロ君が誘ってくれる^^)したり
 



 
仲良くお水休憩
 
 

ガウガウと遊ぶおふたりさん

 首のまわりはお互いのヨダレでワシャワシャですよ(゚c_,゚`。)プッ
 
 

 
しばらくすると
前にもお会いしたアイリちゃん・マリンちゃん・ランちゃんがやって来ました
 
 

アイリちゃんはちょっとだけどふくと絡んでくれました^^
 
 
 

 
久々に思いきりコロ助君と遊べて
ふくも大満足でした♪ 
 
またぷらーっと行こうっと!
 
 
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ あいかわらず階段苦手なふくに「そこまできたら昇ってこい!!」のポチをヨロふく携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」


 




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ゆきぞうさま
生乾きのカホリ・・・(゚c_,゚`。)プッ アレってなんか癖になって何度も嗅いじゃうw
関東は雨が続いて大変ですねー。こっちも道路はすでに溶けちゃってるから(しかも泥と雪混じって最悪な時期><)サンポ後の足シャワーは始まってますよ~。
メンドイから靴履かせたいくらい(`□´)/ダァァー!!
 
♪ビアンカさま
玄関やデッキの広めな階段は平気なんですけど、幅がせまいのは全くダメです・・・しかも我が家は平屋なので克服のチャンスもありません(笑)
 
山の雪もかなり減ってきてますけど、除雪してないところはまだまだもっさりです。でもでも早く来ないと溶けちゃいますよ!! (o ̄∇ ̄)ツ))カモーン!!

Unknown

♪るかのんさま
本当にふらふらっと行ける距離にあんな良い所があって、開拓したオーナーさんに感謝!ですよね~
瑠花ちんは元気になったかな?お薬我慢して飲むんだよ!るかちん!
 
♪ユーメスさま
またですかい!!娘さんじゃないけど 何故に?ってカンジですね;;
ポピット家にもしばらく会ってないなぁ(´-ω-`)

Unknown

こんにちは~★
ふくちゃん階段苦手なんですね~
レオンはパピーの頃お留守番中に私たちを探して階段を昇ってしまったものの降りられず、
帰宅したらレオンが2階でピーピーないていた、という事がありました。
今ではダッシュで昇り降り、です。

雪がある内に犬と森林浴さんにもう1回行きたい!でももう大分融けちゃったかなぁ…と心配だったのですが、
さすが山!まだまだもっさり(?)雪ありますね~

Unknown

まだまだ雪雪ココーン!!
羨ましい~♪

マメさんは本日シトシト雨で
モフがシメシメ~、
生乾きのカホリがププ~ン(笑)

Unknown

ジャーン!
またまた見事に行き違い~。
今日娘がふら~になって行きました。
るかのんさんには会えなかったけどメメちゃんと遊んだみたいヨ。
ポコ・ピットくんも来たみたいネ。
何故にふくちゃんが来ない?by娘
って連チャンはねえ…。

Unknown

ふくちゃんとコロ助君は最高のコンビだァーね(^^)それにしても山は不思議なとこだよね***なぜかふらーっと行きたくなるんだよね(^-^)うちも今日、ふらー!になったんよ。また今度、ふらーふらー同士会えたらいいな**
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR