いつだったか・・・

眠っていたボツにするにはしのびない写真達を救え!!・・・シリーズ第2弾w
 

たぶん1月中旬から2月はじめのどこかのある日の休日
 まだまだ雪も多くて 小豆はタイヤマン並みの重装備
 
二人と1匹で もっさり河川敷散歩
 
 

 
シバレてたけど風がない日は時々射すお日様がなかなか心地よい
 (寒いけど・・・)
 
 
あまりに足跡もなにもない雪原でキレイだから転がってみたくなった小豆
なだらかな傾斜のところで『ふくは救助犬になれるか?』テスト決行!
(ちなみにここは以前ふくが定さんに救助された所の近くですププ)

  

 
これが面白かったしかなり気持ちよかった♪ 新雪ってホント気持ちいい♪  

 ふくはちゃんと救助してくれましたよ、ガブガブと齧ってね・・・(ジャレてたともいうね)
 
 
 
 
 川の流れを見つめてまったりしたりもして

 
 
 楽しかったね♪ 
 日が暮れないうちに帰りましょー

 
 
 

 
★おまけ★
 
定さんの長靴には
ふくが引っ張りやすいように
取っ手がついています・・・
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 今では河川敷も雪が解けてしまっているでしょう・・・そんな古い話ですが
 ポチっとヨロふく
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
えぇ、立派に救助してくれて私も嬉しかったですよ。転がってるときも足をガブガブ、止まったら腕をガブガブ。眠ったら死んじゃいますから助かりました(笑)
 
♪シェリーのパパさん
ボツというか、どんどん日にちが経ってしまって載せるタイミングを逸してしまったんですよね^^;
こんな日常的はもので喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ありがとうございます!
 
♪るかのんさん
春は見つかりましたか~?
お山の春は嬉しいような、もう少し雪景色のままでいてほしいような・・・チョット複雑^^
るかちん、よくなって良かった~♪うちの白熊も明日(もう今日か)春を見つけられるかなー♪
 
♪ダンパパさん
冬はサモエドの季節です!
もう終わっちゃうけど・・・(´・ω・`)ショボン

真夏は引きこもりになります!(笑)
 

Unknown

福ちゃんは広~い雪原が似合うな~ヾ(=^▽^=)ノ

Unknown

定さんの長靴は特注の福助印(ッて足袋じゃないっつうの)ですかぁぁぁ(^^)?瑠花はかなりよいですよ~いつもご心配していただきありがとうございます。明日、2熊は山に春を探しにまいりますです(^-^)

Unknown

 これがお蔵候補なんてもったいない! とっても楽しく構成されていて、拝見してて楽しい!楽しい! しかし福小豆定家はボツネタ・・・と言いながらこのハイレベルな構成、まだまだ出し惜しみしてるんじゃないの~(^^♪

Unknown

ほのぼのしてていいですねぇ~
犬1頭とゆっくりお散歩~ああ・・・遠い昔のことになってしまった。。。

救助犬になった福ちゃん、エライぞ!
うちならどうするかな~、やったラッキーなんて感じで「うひょ~い!!」って喜んではるかかなたに一人旅に行ってしまうような気がします。。。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR