複雑なキモチ?

このカオ・・・

 
潤んだ瞳に 照れたようなお耳 
 
 喜んでいるのか、怖がっているのか??
 
 
 
 
 
 
正解は 
 
 
  両方です(゚c_,゚`。)プッ
 
 
 
当初のしつけ(の失敗;;)により
 
お掃除中はお座りしているとオヤツがもらえると理解しているので
 
恐怖におびえつつも常にダイソン君の傍らでお座りしてオヤツを待つのです
 
 
ハウスでお座りしていてももらえるのに
わざわざ天敵のそばについてまわる・・・かなりジャマ。
 でも!
吠えまくって齧って、戦いを挑まれるよりはましだから
8||:3D)| ̄|_ソレデイイノダ!! 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 恐怖にも打ち勝つサモエドの食欲にポチっとヨロふく!!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」

 

    

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ゆきぞうさん
ビビリ顔なのにヨダレたれてるの・・・ヘンなやつでしょ?
 
ダイソンの方が音も大きいから怖がりそうなのに
さすが違いのわかる男マメそん!(笑)


Unknown

ぷぷぷ、ウケル(笑)

マメさんは逃げる…。
ダイソンが来てからは以前の安物に比べ
落ち着いているんですが、近づくと逃げる(笑)

『ソージキの価値がわかるサモ、マメソン。
ただ一つのモフ毛力。』

Unknown

♪ユーメスさん
いぇいぇ。ふくもはじめはワンワン吠えるし掃除機のヘッドに噛み付くし、ゲージに入れたら嫌がらせでCするし・・・それでオヤツ作戦に出たんですヨ^^;
 
♪hirokamiさん
オヤツ作戦も、はじめはハウス(ベッド)でお座りしてたんですけどねー。じわじわと近くに来るようになって・・・今ではコレですよ^^;
掃除機出しただけでヨダレたらします(゚c_,゚`。)プッ
 
♪るかのんさん
伏せて狙うなんてさすがBC!!
掃除機を追い立てて収納しちゃおうって魂胆ですね!
山のランでもルカノンの動き見てると、牧羊犬だなぁってときがあってすごく興味深いです。
そのうちふくをロッジの中に誘導してくれるようにならないかなぁ・・・

Unknown

ふくちゃんもですかぁ(^^)うちの2匹の天敵もそうです(ダイソンじゃあないけどね)掃除機を出してくると、2匹並んで伏せをして動きをジイ-っと目で追い、突然!突進してきたりするところなどは、やはり牧羊犬だなあ;;;と思ったりしますよ。たまに本体の後ろにかぶりついたり。。。(羊のおしりかァァァ^^;)

Unknown

福ちゃんの顔、笑えます♪
やっぱオヤツに対するものすごい執着心はサモらしい(笑)
恐怖も吹っ飛ぶオヤツパワー!!
ダイソンの掃除機うらやましい~

Unknown

ふくちゃんエライです。
掃除機ちゃんと我慢してますもの。
ウチはケージに入っている時に掃除機しますけどガウガウキャンキャンとウルサイです。
ふくちゃんウチのお転婆に教えてあげて~。^^;
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR