たこやきパーチー

3/14の日曜日(あ、ホワイトデーだったんだ・・・なにももらってないぞ)
 
ニコ家とタコヤキの会(?)を催しました
 
 
 会うなり遊ぶニコフク           どすこいの相手が違うぞニコw
 
 

 たこやき旨かったぁ〜♪ 串でクルックルッてのはじめてしたけど面白いね
 
 

 

 

  

 
ヒトがモリモリたこやきを食べてる間 ずっと遊んでたニコフク
遊びつかれてまったりモードだったのに、今度は母達に遊ばれ・・・

 

 大迷惑ー(゚c_,゚`。)プッ
 
 

たくさん食べて呑んで遊んで〜♪
 
焼きたてのたこやきって旨い〜!タコヤキ用のプレートがほしくなったよ〜
(写真のホットプレートはニコ家のものです)

またやりたいな〜タコヤキの会(・・・て、だからいつから会ができたんだ?) 
 
 
 

 
★おまけ★
 
 
睡魔に負けたニコパパと
 
なぜか並んで一緒に寝るふく
 
 なごむわぁ〜(笑)
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ そういえばチョコあげてなかったや〜と思いつつランキング参加中。ポチっとヨロふく!!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ダンBOSSさま
なんかいいでしょ(笑)
なぜそげなトコで?同じカッコ?みたいなね^^
 
♪えふさま
(・0・。) ホホ-ッ たこやき職人でしたか
プロはやっぱり1秒で5個とかクルックルしちゃうのかしら?

 
♪ユーメスさま
チーズはいれてみたよ^^でもモッツァレラだと味がわからなかった><。もっと濃いやつがいいみたいね。
ふくはテーブル上のモノは全て禁止なので手は出しませんでしたよ(クンスカはしたけど^^;)

Unknown

たこ焼きですね~。♪
ウチもよくしましたヨ。
中身もホタテやエビやチーズとか勝手にアレンジしたりして。
コロコロ転がすのが面白いよね。

でもワンたちエライね。
たこ焼きにちょっかい出さないのね。
たこ焼き知らない?(笑)

Unknown

もとたこ焼き職人(パートのおばちゃん)の
えふ どれかしてみそって
手が出そうですよ 美味しいよねたこ焼きって
ふふふ

Unknown

最後のショットウケル(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR