真冬な景色

22日の夕方(といっても4時くらい)のお散歩風景です
  
 
 
 また河川敷(・Д・)カッ?   いぇいぇ!! ウチのまわりの散歩コースです
 

 ほらね。普通の道路の歩道です
 この時期でこんな新雪の上を散歩できるなんてビックリですよ
 
 
 雪が止んでお日様が出たところを見計らって 急いで散歩に出たんだけど


 風が びょおおおおおおおお!!  
 
 

 
2日前は、道路の雪もすっかり解けてたのに・・・また真冬に逆戻り
 いったいどうなってんだか、この天気。コロコロコロコロ。。。

 

まぁ、ふくは嬉しそうだし
足も汚れないからいいけどね〜
 
向かい風はツラそうだけど(笑)
  
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ でも今日現在、既に道路の雪は解けちゃった・・・ガッカリなふくにポチっとよろフク!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」

 


 



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさま
写真はシャンプー(もちろん家シャン^^;)の2日後だからですね~。あとお日様の力♪
ふくは先代のももに比べても、表面の硬い毛(日が当たると光るやつ)が多いんです。だから実際より白く見えるし、汚れもつきにくいような気がします。その分、触った感触は柔らかさにかけます><。
だからJAMちゃんをはじめて触ったときはあまりの毛の柔らかさに奇声をあげたほどです(笑)

♪ゆきぞうさま
雨雨ですかぁ~><。お散歩ユウウツだ~
でもこちらも今はこの雪が解けて道路は茶色いシャーベット状の雪がチビット残ってる程度・・・キチャナイ。
しかもそのシャーベットを喰うふく(泣)

Unknown

 
♪hirokamiさま
写真はシャンプー(もちろん家シャン^^;)の2日後だからですね~。あとお日様の力♪
ふくは先代のももに比べても、表面の硬い毛(日が当たると光るやつ)が多いんです。だから実際より白く見えるし、汚れもつきにくいような気がします。その分、触った感触は柔らかさにかけます><。
だからJAMちゃんをはじめて触ったときはあまりの毛の柔らかさに奇声をあげたほどです(笑)

♪ゆきぞうさま
雨雨ですかぁ~><。お散歩ユウウツだ~
でもこちらも今はこの雪が解けて道路は茶色いシャーベット状の雪がチビット残ってる程度・・・キチャナイ。
しかもそのシャーベットを喰うふく(泣)

Unknown

いいな~♪
雪雪モッサリ♪

マメ区は只今雨雨びっちょり…

Unknown

いいな~♪
雪雪モッサリ♪

マメ区は只今雨雨びっちょり…

Unknown

新雪にも劣らぬほど白いぞ福ちゃん!
白さキープの秘けつはなんでしょう?
我が家この季節は汚い雪と同化してグレーになります。
もともと2匹ともアイボリーが強いんで・・・白いサモに憧れます。

Unknown

新雪にも劣らぬほど白いぞ福ちゃん!
白さキープの秘けつはなんでしょう?
我が家この季節は汚い雪と同化してグレーになります。
もともと2匹ともアイボリーが強いんで・・・白いサモに憧れます。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR