そして夜☆

お楽しみの夕食は 囲炉裏(犬らはコテージで留守番)
 
  
 
 
 炭火で海と山の幸を焼いて食べました
 さらに蕎麦もカツ(小豆は肉ズキ)もあって大満足♪
  (プラスごはんと味噌汁も食べちゃった;喰いすぎ?)
 
 

 コジャレた洋食もいいけど
 こんなのも素敵ですな!!
 
 ←たぶんこのペンションで
   飼われている猫
 
 厨房の人と 
 「にゃぁ〜」
 『ニャァー』と会話してた^^
  
  

 
コテージは2階建てで1階にベッド2つ、2階は畳にフトンでした
岩風呂で温まったあと2階でとおしゃべり


 ↑ 小さな扉の外は急な階段
   (前日のブログの最後の写真は階段から2階のニコを撮った)
 


  

遊びつかれた2匹は

 
   このあと、ふくがコロンと寝返り!! すると〜
  

 

 
   あんたたち可愛すぎるぞ!おい! 



 
さんざん呑んで眠くなった父達は2階で寝て
母達と犬達は1階で寝ることにしました
 
はじめての旅行で眠れるかと心配したふくだけど
ニコとたっくさん遊んだのがよかったんだね、すぐに持参のベッドで
 
 ベッドで・・・

  (フニャフニャですがベッドです!一応!!)
  

ぐーすか眠ってましたヽ(・∀・)ノ ヨカッタヨカッタ♪
 
 
  ふくは涼しい窓の下          ニコは暖かいストーブの横
 
  
 
ちなみに
 母達は空が明るくなるまで喋り続け、トーゼン朝の散歩は行ってません(笑)
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 遊び疲れたおかげで眠ることができたビビリ福助にポチっとヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ダンパパさん
とっても楽しかったですよ~^^v
本当に近場なんです、だってお隣のB町ですもん(笑)

Unknown

 
♪ダンパパさん
とっても楽しかったですよ~^^v
本当に近場なんです、だってお隣のB町ですもん(笑)

Unknown

楽しそうで良いですね~


ちなみに何処に行ったんですか?

Unknown

楽しそうで良いですね~


ちなみに何処に行ったんですか?

Unknown

 
♪ルークママさん
ルーくんはいいかほりの女子を尾行するタイプですか?(笑)
囲炉裏、とっても雰囲気良かったですよー♪牡蠣とか蟹とかあって豪勢でした(私は牡蠣ダメですが^^;)
 
真夏は引きこもりがちになるふくですが、端っこ地方の夏は涼しいのかな?だったら是非行ってみたいです!
 
♪オスアラさん
大小のコテージが数棟ありましたよ~。あのお値段でこの食事とは!ってビックリでした!お会いしたときに詳しく~♪
プール(アソコかしら?笑)楽しそう~!お子さんとイッパイ楽しんできてくださいね!
 
♪えふさん
あの食事以外にも、チョコチップクッキー・ポテチ・さきいかetc・・・恐ろしくて計算なんてできませんから!

Unknown

 
♪ルークママさん
ルーくんはいいかほりの女子を尾行するタイプですか?(笑)
囲炉裏、とっても雰囲気良かったですよー♪牡蠣とか蟹とかあって豪勢でした(私は牡蠣ダメですが^^;)
 
真夏は引きこもりがちになるふくですが、端っこ地方の夏は涼しいのかな?だったら是非行ってみたいです!
 
♪オスアラさん
大小のコテージが数棟ありましたよ~。あのお値段でこの食事とは!ってビックリでした!お会いしたときに詳しく~♪
プール(アソコかしら?笑)楽しそう~!お子さんとイッパイ楽しんできてくださいね!
 
♪えふさん
あの食事以外にも、チョコチップクッキー・ポテチ・さきいかetc・・・恐ろしくて計算なんてできませんから!

Unknown

楽しそうで 美味しそうだね~
ニコチャンとたくさん あそんでよかったね~
はじめての お泊り むむむ
とうぜん 枕投げと 
夕食が2000カロリー越えという恐い話は
つき物ですよね

Unknown

楽しそうで 美味しそうだね~
ニコチャンとたくさん あそんでよかったね~
はじめての お泊り むむむ
とうぜん 枕投げと 
夕食が2000カロリー越えという恐い話は
つき物ですよね

Unknown

ふくちゃん、ニコちゃんも楽しかったでしょうねぇ♪
いいな、いいな、いいなぁ~~~!!
海の幸、山の幸、超美味しそう~~~~!!!
なかなか大型犬と一緒に泊まれるトコ
少ないから今度お会いしたとき是非教えてくださいねっ。
ウチも明日一泊プチ旅行に行ってきます。
今回は人間の子供の希望(プール)を優先したので
オスアラはランのある札幌のペットホテルに。
ちょっぴり心が痛みますが、楽しんできま~す。



Unknown

ふくちゃん、ニコちゃんも楽しかったでしょうねぇ♪
いいな、いいな、いいなぁ~~~!!
海の幸、山の幸、超美味しそう~~~~!!!
なかなか大型犬と一緒に泊まれるトコ
少ないから今度お会いしたとき是非教えてくださいねっ。
ウチも明日一泊プチ旅行に行ってきます。
今回は人間の子供の希望(プール)を優先したので
オスアラはランのある札幌のペットホテルに。
ちょっぴり心が痛みますが、楽しんできま~す。



Unknown

何だかストーカーばりにコメしてますがこんにちは、ルークママです(笑)
※ウチのルーク、“ストーカールーク”と私の周りのわん友飼い主さんにはそう命名されましたが、決して飼い主に似た訳ではありません(爆)


とても美味しそうな夕食、見てても匂いが漂ってきそうな勢いですね( ̄∇+ ̄)炭火最高!!囲炉裏バンザーイですね☆

ニコちゃんと寄り添ってピトッと寝てる姿、とても微笑ましく見てました―(≧▽≦)可愛すぎるですよ、全く(笑)

ふくちゃん、やっぱり涼しい所が定位置なんですね。


端っこ地方、是非機会があったら来て下さい☆これからの季節は無料のドックランがありますよ~♪(まだopen前ですが。)だけど、その他は何も無いんですよね↓↓↓寂しいところです(T△T)

Unknown

何だかストーカーばりにコメしてますがこんにちは、ルークママです(笑)
※ウチのルーク、“ストーカールーク”と私の周りのわん友飼い主さんにはそう命名されましたが、決して飼い主に似た訳ではありません(爆)


とても美味しそうな夕食、見てても匂いが漂ってきそうな勢いですね( ̄∇+ ̄)炭火最高!!囲炉裏バンザーイですね☆

ニコちゃんと寄り添ってピトッと寝てる姿、とても微笑ましく見てました―(≧▽≦)可愛すぎるですよ、全く(笑)

ふくちゃん、やっぱり涼しい所が定位置なんですね。


端っこ地方、是非機会があったら来て下さい☆これからの季節は無料のドックランがありますよ~♪(まだopen前ですが。)だけど、その他は何も無いんですよね↓↓↓寂しいところです(T△T)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR