にこふくinるかのん宅

4/12(月曜日)、るかのん宅へ訪問しちゃいました!
  Sさんとニコが行くと聞いていきなり合流させてもらっちゃた
  ルカノンママ、突然でゴメンナサイ(´〜`ヾ)
  

瑠花も花音も、ランでは遊ぶのに忙しくて小豆にかまってくれないけど
おうちでは いっぱいグリグリナデナデさせてくれた〜♪
 

 
  
 
 
 
 
 
 

おうちではスゴイ甘えん坊ルカっち
 

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
いつも大人な花音ねえちゃん、
 ニコフクのどすこいもしっかり監視

 
 そして度が過ぎると一喝!

 
 
 
 
ウマウマ配給時には

  
 せわしないふくにも一喝!!

 
 
 
じつは、この日はニコの旅立ちの日
出発前にワン達を遊ばせてあげたくての突然訪問でした
 
  本犬はまだ気づいてないみたいだけどね^^;
 


 
 

淋しくなるけど1年間なんて
 きっとあっチュー間だょ
元気で南国エンジョイしてきてね!
 
1年後、また元気に皆で遊べますように!
 
 
 注:右の画像はイメージです。
 空港へ見送りは行ってません(ノ∀`*)ペチ




追伸:ニコパマ、ブログ開設待ってます(笑)
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 1年後再会のとき、犬達がどんな反応なのかが今から楽しみでたまりません^^
 南国修行のニコと北国のふくに応援ポチっとヨロふく!
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 






 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪るかのんさま
急にお邪魔してすいませんでした!しかも階段ではふくをダッコまでしてもらっちゃって^^;
ルカノンをたくさんカイグリカイグリできて私もすっごく楽しかったです♪
また是非遊びに行かせて下さい!そしてウチにも是非来てね!!
 
♪ユーメスさま
ホント、花音姐さんはエライですよ。ちゃーんといき過ぎた時だけの一喝!山でもよく瑠花に説教してる風なときありますよね(笑)
ニコがいなくて寂しいけど1年の辛抱です。来年の桜の頃にはまた一緒に遊べるでしょう^^
こちらこそ、夢芽ちゃん!これからもヨロふくです!

Unknown

 
♪るかのんさま
急にお邪魔してすいませんでした!しかも階段ではふくをダッコまでしてもらっちゃって^^;
ルカノンをたくさんカイグリカイグリできて私もすっごく楽しかったです♪
また是非遊びに行かせて下さい!そしてウチにも是非来てね!!
 
♪ユーメスさま
ホント、花音姐さんはエライですよ。ちゃーんといき過ぎた時だけの一喝!山でもよく瑠花に説教してる風なときありますよね(笑)
ニコがいなくて寂しいけど1年の辛抱です。来年の桜の頃にはまた一緒に遊べるでしょう^^
こちらこそ、夢芽ちゃん!これからもヨロふくです!

Unknown

るかのん家で集合、楽しそうですネ。
花音姐ごに「渇」されてるふくちゃん笑えますネ。
お耳が後ろにいってスミマセンって感じ。(笑)

ニコちゃんしばらくお別れなんですね。
山で一度お会いしただけでした。
ふくちゃんのお友達なので遊べると思っていたのですが…。
他にもたくさんのワンだったので遊ぶ機会もなかったです。
残念だったかなあ。
ふくちゃんは遊んでネ。^^;


Unknown

るかのん家で集合、楽しそうですネ。
花音姐ごに「渇」されてるふくちゃん笑えますネ。
お耳が後ろにいってスミマセンって感じ。(笑)

ニコちゃんしばらくお別れなんですね。
山で一度お会いしただけでした。
ふくちゃんのお友達なので遊べると思っていたのですが…。
他にもたくさんのワンだったので遊ぶ機会もなかったです。
残念だったかなあ。
ふくちゃんは遊んでネ。^^;


Unknown

先日はふくちゃん&ニコちゃんと遊びにきてくれて、メガ嬉しかったよ~^^)きちゃな狭い我が家に大型?わんが4・・・ふくちゃん初訪問で緊張してたみたいだけど、すぐに慣れて、どすこい遊びも披露してくれたね。山ではなかなかギュウ~させてもらえなかったけれど、家の中ではたくさんギュウ~できたわ~!!山ではいつも我が子の監視に忙しくゆっくり話せなかったけれど、ワンを気にせずたくさん話できてよかったですゥ(^0^)階段大変だろうけれど、ぜひまた遊びにきてね!!

Unknown

先日はふくちゃん&ニコちゃんと遊びにきてくれて、メガ嬉しかったよ~^^)きちゃな狭い我が家に大型?わんが4・・・ふくちゃん初訪問で緊張してたみたいだけど、すぐに慣れて、どすこい遊びも披露してくれたね。山ではなかなかギュウ~させてもらえなかったけれど、家の中ではたくさんギュウ~できたわ~!!山ではいつも我が子の監視に忙しくゆっくり話せなかったけれど、ワンを気にせずたくさん話できてよかったですゥ(^0^)階段大変だろうけれど、ぜひまた遊びにきてね!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR