NICOブロ!!

みなさーん!! 
ラブラドールのニコちゃんがブログ開設したってー!!
 
このブログにたびたび出没していたあのニコですよ♪
 

 
 
その名も 『我輩はNICOである』
 
 
どさんこニコの南国ライフ、楽しみですね〜ワクワク
  
 


 
ニコが南国へ旅立って
体力もてあましぎみのふくも
応援してますよー
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ また小豆のPC時間が増えちゃうね^^その時間はホッタラカシなふくに応援ポチっとヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 



 
 
 

 
 

 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ゆきぞうさん
( ゚д゚)!!アライグマ!? 
そっか!だからふくは、水溜りジャブジャブするのか!なるほど!
 
♪えふさん
そうなんすよ><。 スパーリング相手のニコと遊べないので、私にあたってきます・・・
えふさん、遊びに来てくださいよー。交通費は自腹で(笑)

Unknown

 
♪ゆきぞうさん
( ゚д゚)!!アライグマ!? 
そっか!だからふくは、水溜りジャブジャブするのか!なるほど!
 
♪えふさん
そうなんすよ><。 スパーリング相手のニコと遊べないので、私にあたってきます・・・
えふさん、遊びに来てくださいよー。交通費は自腹で(笑)

Unknown

ニコチャン 会ってきました
知らなくってびっくり おそっ! ってかんじ?
ブログで会えるから フクちゃん
寂しくないよね
でも ストレスたまってンなこりゃ
おしっ えふと遊ぼう(笑)無理か!

Unknown

ニコチャン 会ってきました
知らなくってびっくり おそっ! ってかんじ?
ブログで会えるから フクちゃん
寂しくないよね
でも ストレスたまってンなこりゃ
おしっ えふと遊ぼう(笑)無理か!

Unknown

ふく嬢~~。
むむ~んってお顔がアライグマみたい(笑)

Unknown

ふく嬢~~。
むむ~んってお顔がアライグマみたい(笑)

Unknown

♪シェリーのパパさん
それだけですか!!(笑)
まぁ、まだ『冷やし中華、初めました』くらいのできたてホヤホヤですからね^^

Unknown

♪シェリーのパパさん
それだけですか!!(笑)
まぁ、まだ『冷やし中華、初めました』くらいのできたてホヤホヤですからね^^

Unknown

 覗いてきました^^;

Unknown

 覗いてきました^^;
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR