赤い木の公園

木曜日の午後、るかのんさんからのお誘いで
 
 
赤い木の公園(ルカノンホームグラウンド)へ行ってきました
  

メンバーは 瑠花っち と 花音姐さん
 
 
メメちゃん と 空たん
  
  

 
はじめのうちは 遊びの好みからか 二手にわかれて遊んでた

  

鉄砲玉みたいに だああああ!!っと走りまわる空たんを
嬉しそうに追いかけまくるふく
 

 

 
ロングリード係はエライこっちゃwでしたね。空ママさんお疲れ様^^;

 
 

 
ひとしきり遊んだあと
堤防をさくさく散歩
 
途中の車止めがなかなか
愛らしかった
 (たぶん雀)
 
  
 

 



 
どんどん歩いてパークゴルフ場のある違う公園のベンチでひと休み
そこでは小学校低学年と思われる女の子たちがワラワラやってきてモフモフしてくれました
去り際に「ありがとうございました」と言えるなかなか礼儀正しいお嬢達でした
 
 

一服してから サクサク赤い木の河川敷へ戻っていくと
おやつおじさんるかのんパパが温かいコーヒー持って待っててくれましたよ♪
 

 
ふくと遊んでくれるおやつおじさんるかのんパパ
 
 
 
空たんとふくのガウガウに 今度は花音姐さんも参戦

 

2匹相手はちょっとつらそうな空たん(。・人・`。))ゴメンネ
 
 
 

ディスク投げてもらうとき、瑠花っちはディスクを見てるのに
メメちゃんは瑠花っちのすぐ後で瑠花っちを見てる!ウケル(゚c_,゚`。)プッ
 
 


空たんVS花音福コンビ は 一時休戦?
 
 
 


はじめましてのお友達にも会いました
写真ないけどコーギーのコタロー君(たぶん;;)と 
 
↓ カイト君(文字聞かなかった;;)


 

みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう〜
前日(雨でチョビ散歩だった)からムシャクシャしていたふくも
たくさん走って遊んで発散できたみたい^^
 

 
ここの河川敷気に入った また行こうっと♪
 

 
あ、お金払うの忘れた;;
ルカノンパパにコーヒーおごって貰った形になっちゃった
今度、私がコーヒーおごります!
  
 
★おまけ★
 
この背中(*´∀`)ポッ
 


 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ 柴犬の背中に萌えつつランキング参加中。ポチっとヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 
 

 


 
 


 

 


 
 
 
 

 

 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪wagahaiさん
ね~^^;以前ならニコも一緒にいたのに・・・
ニコも体力有り余ってるんだね、元気な証拠だ♪それはそれでいいことだ!
早くお散歩仲間・犬仲間できるといいね~

Unknown

了解!!○○ですね。今から行きます^^って言いたいぐらいだよ。
最近、にこも欲求不満ぎみだよ~
ふくちゃん・るかかのん、助けて!!

Unknown

♪るかのんさん
その日は、明るいうちに洗濯(福助の)を済ませたかったので早めに撤収したんですよ~残念;;
プールの中が泥んこだったでしょ?後からくるお客さんに申し訳ないなーと思いつつウチが汚してきたんです・・・ゴメンナサイ><。
ふくはおやつおじさんにすっかり懐いてます(靴ガブチョが証拠です。笑)こちらこそ沢山遊んで下さいね♪

Unknown

またまた今日(あ、もう昨日だ)すれ違ったね(--;)ふくちゃんに遊んでもらった^^)おやつおじちゃんが山に着いてもふくちゃんがいないとわかってしまったので、メチャテンション下がりまくり~でした・・・ふくちゃん、またおやつおじさんと遊んであげてくださいね(^0^)
=おまけ=「こーふいぃー」のことはどうか気になさらずに~~です!(^^)v

Unknown

♪ユーメスさん
楽しかったですよ~(〃▽〃)
ふくはルカノンパパにはもうすっかり懐いてます、靴やズボンの裾をガブチョするほどに^^;
 
ふくも通りかかったワンや人に一瞬気を向けたりしてました。今回ははじめての場所だったから大丈夫でしたが、たぶん次回はロングリードしないとヤバそうです^^;

Unknown

いや~たくさんで行くと楽しそ~。
ウチの場合はロングリードかなあ。
脱走しそうだし!(汗)
空ちゃんと絡まったかも?(笑)
ワタシはふくちゃんと絡みたかったです。
おやつおじさん??がうらやましい~デス。(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR