JAMちゃんだ〜

ブログをはじめてから、いろんな方々とお知り合いになることができて
とても嬉しく思っていた今日この頃。

そんなつながりから、旭川のサモ JAMちゃん と
昨日、とうとうお会いすることができました

場所は ふくがよく行くいつものドッグラン♪

しかし、あいにくのお天気そのためかランは貸切。でも、2匹の対面にはちょうど良かったのかな?


 

 

 やはりふくはビビリ・・・
 せっかくJAMちゃんが誘ってくれても
 ひたすら伏せ・・・耳もシッポもなくなってます^^;
  
 
 

 
 
 


そこへばぁばもJAMちゃん見たさに登場。
ふくは味方がきたと喜んでいたけど・・・残念!
ばぁばはJAMちゃんの顔がももに似ていると大喜び!
(ももは小豆が実家にいた頃から飼っていた先代サモです。ももがいたから、今、ふくがいる)ばぁばも小豆もJAMちゃんに夢中です(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
元気なJAM姐さんに押されまくりでヘタレなふくですが
姐さんが背を向けると「今だ!」とばかりに しかけにいきます
(武士ならかなりの卑怯者ですよ、福助さん)

 

 
 
 
後半になって少し慣れてきたふくさん(やっとかいどんだけビビリやねん)
シッポもあがって、JAMちゃんにテケテケついて歩くようになりました。

せっかくきてくれたのに、ヘタレふくのせいでJAMちゃんストレスたまっちゃったかも
上手に遊べなくてごめんね;;JAMちゃんとJAMママさん

でもでも 何回か逢えばきっと仲良しになれるよね!きっと!・・・たぶん。。。
懲りずにまた遊んでくださいね!
 
 
 

   ふく 自分のヘタレさに落ち込んでるのか?!オッサン顔になってるぞ
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ ヘタレですがランキング参加中。ポチッと応援ヨロふく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪JAMママさんへ
先日はありがとうございました~!JAMちゃんダイジョブでしたか?
雪降ったり雨になったりで外で遊べない天気が続いてますよね;;室内ドッグランできないかしら・・・
今度ドッグカフェでランチでもご一緒しましょう♪

Unknown

こんにちは!
月曜日はふくちゃんと小豆さん、おばあちゃまに
会えてとてもうれしかったです?
しかし、あれ以来天気が悪く… ちょこっと
ドッグランをのぞいたりしているのですが
やはり遊べそうにありませんね(泣)
せっかく旭川にサモ友ができたのに残念です。
このまま冬に突入しちゃうのかなぁ…(泣)

Unknown

♪hirokamiさま
ですです;;超ビビリでヘタレです。慣れるのに時間かかるんですよね~。自分より大人しいコには強気なんですけど。蘭丸君とヘタレ対決させてみたいですね^^たぶんふくが負ける(。´pq`)ププ
ふくはフェアリー出身なんですが、ももは当時旭川にいたコジマさんです。ももの血統書が手元にないのでハッキリしませんが、たぶん血縁の可能性は薄いかなぁ・・・

Unknown

あっ!JAMちゃんだぁ~
同じ旭川同士、福ちゃんとJAMちゃんが会えるといいなぁ~って思ってましたら会えたんですね~
福ちゃんもヘタレなんですね~蘭丸も道内サモの中ではヘタレのTOPをいくであろうなヘタレッぷりです。耳しっぽほとんどあがりません(汗)
JAMちゃんとは3度の対面でわんわんバトルできるようになりました、かなりうるさいです。

先代モモちゃんというサモは福ちゃんと血がつながっているんですか?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR