泥んこでラン♪

 

 
24日土曜日
またまた「犬と森林浴」さんへ
 
日曜日に病院でワクチン予定
なので、その前にシャンプー
 
シャンプーするならその前に
 
おもいっきり

 


 泥んこになっちゃえーーー   とゆうわけ^^
 
 

 
先客はシェルティーの るふぃちゃん
 
はじめて会ったのに・・・ふくってば、いきなり

追いかけてるしw
 

 

 
るふぃちゃん、ごめんね〜 しつこくして。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
  

 
すっかり春の小川でサラサラゆってるのに

 
ふく入水でヌッチャヌチャに・・・ごめん、クレソン

 
 
 
こりゃぁ、予想以上の泥んこですよ

 顔にもポチポチ泥はねてるし(゚c_,゚`。)プッ
 
 


小屋近くに戻ってくると、自らプールへ(ふくには既に暑いらしい)
 
 ふくは少しキレイになったけど・・・プールの中が!(ゴメンナサイ・・・)
 
 
 
モカちんも来ましたよ〜 



 
 
 
もちろんコロ助くんとも遊んだし〜

 

 
 
 
楽しかったね! 
 
    うち帰ったらアレだけどね!(゚c_,゚`。)プッ
 
 

  

帰り道、
ヒメちゃんと、るかのん号と
すれ違った・・・・残念(x_x;)
 
  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ さらに次の日はチックンだってことをまだ知らないふくに応援ポチよろフク!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ユーメスさん
洗濯後はふくも私達もどよよ~んです^^;
このあともっと面倒なドライ&ブラシでさらにエネルギー使い果たしましたょ↓

Unknown

でました~泥んこ娘!
あはは。。
ふくちゃんらしい??(笑)
ふくちゃんさあもっと黒くなったらボーダーに見えるかも??
それともコロくん漂白したらサモになる??
ふたり並んで走っているととっても似てるね。

洗濯後のふくちゃんって元気玉も洗濯されちゃったみたいで…。
ワタシだれだっけ?なんて。(笑)
それはそれでとてもカワイイ~よ。

Unknown

♪hirokamiさん
土のカホリですか^^いい香りじゃないですかぁ!
肉球を嗅ぐのがスキな私は土の匂い大好きです
 
5ヶ月の仔サモ!? おサル期ですね!可愛い盛りだぁ♪ふくの親戚かなぁ♪ん~ハグしたい!
 
♪えふさん
見てる分には本当に愉快ですよ!泥んこつけてニコニコしてるのを見ると本当に可愛いです(←親バカ)
今日はコチラもいいお天気でしたよ!留守番させて美容室に行きましたけどね(笑)

Unknown

 
♪ダンパパさん
洗い応えも乾かし応えも充分すぎますね~^^;
車は下の駐車場に置いて徒歩で行ってますよ!
ランの中はかなり乾いてるトコロもあるので、上手に遊べばあまり汚れないみたいです(モカちゃんがキレイなままだった^^)
ふくは小川に入るから・・・_| ̄|(ン、)
 
♪QOOさん
こちらこそありがとうございました!
おかげでふくも沢山走って運動不足解消になりました。また是非遊んでくださいね~
(おでこ嗅ぐの忘れてたので次回ヨロシクです^^) 

Unknown

泥サモ フクちゃんだーいすき
見てる分には…
飼い主のダイエットにはいいかも
まっ 福小豆さんは 必要ないですけれども
札幌は 今日散歩日和ですよ~♪

Unknown

わぁ~お!!
泥サモだぁ~・・・
自らプールに入るふくちゃん、さすがに慣れてますね。
我が家にも茶ばんだサモが2頭・・・くっさ~い!!
家の中は土のカホリぷんぷんです。
先週フェアリー牧場出身の5カ月の女の子サモとドッグランで会いましたよ~真っ白で福ちゃんに似てました~。

Unknown

先日は楽しかったです^^
どうもありがとでした。
ふくちゃんのお顔のプチプチは・・。
うちの犬の仕業ですね><
そんなに速くもないクセに
追いかけられるの大好きなんですよ^^
ぜひまた追いかけてやってくださいねー。

Unknown

福ちゃんなら洗いごたえありますね~(*^□^*)



車がどろどろになるのが嫌で犬森さんに連れてってもらってないダンです!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR